目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カムシカライダー

じゅぷ

[じゅぷ]

キャラID
: CQ799-677
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅぷの冒険日誌

2015-06-02 23:45:11.0 テーマ:その他

幸せのヴェールの謎

どうも、全職30越えました。じゅぷです。ハードルひっくw

さてさて、やって参りました季節イベント!
えーと、名前は…忘れた( ;´Д`)
ともかく、専用マップに飛ばされ、神父に会ってこいと言われたので会いに行くと 踊ってました。(シスターさんが)
なので一緒におどってみたら
何人かに無言で見られました( ;´Д`)ツライ
でも踊り子だから仕方ないよね(´・ω・`)

そんなこんなで神父さんから古びた結婚指輪を渡され、向かうのはゾンビ系モンスター。
なんでも、ゾンビ系モンスターと一緒に出てくるウェディングールから幸せのヴェールを取ってこいとのこと。
いやいや、それ絶対呪われてるやん。
と、思いながらヴェールを取ってきて渡すと幸せのヴェールの由来を教えてくれます。
「結婚前夜に命を落とした花嫁の幸せになりたいという願いが込められている」
そうです。ますます呪われそう。
まあ、つまりはこうゆうことです。
昔、ある町にそれは仲の良い男女が住んでいました。
その男女は結婚することになりましたが、女は病を得て結婚式前夜に亡くなってしまいます。
そして男は国に徴兵され、奴隷の様に扱われて亡くなります。
そんな2人の結婚指輪が主人公がもらったそれであり、ヴェールは女の物です。
それが彼等をこの世へ舞い戻らせたのでしょう。 これこそまさに不滅の愛(ゾンビだけに)

ハイ、つまり何が言いたかったかと言うと、
シルバーマントのこと忘れてたwww
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる