目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カムシカライダー

じゅぷ

[じゅぷ]

キャラID
: CQ799-677
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅぷの冒険日誌

2015-10-31 00:48:08.0 テーマ:その他

重い過去と明るい未来

「おもい」のか「かるい」のかハッキリしろよ!
というこえが聞こえてきそうなタイトルですが、まぁ今回ちょーっと鬱成分が含まれておりますのでご注意。

じゃあまずは昔話でもしましょうか。
昔、といっても2012年のことなんですけども。
私はそのときチームに所属してました。チーム名は「若草の風」
今の所属チームは「若草の風」
あれ、一緒じゃん。いいえ、違います。

チームを創った人が違うんですよ。

分かりにくいので昔の「若草の風」は前若草の風とでもしましょうか。
前若草の風はとてもいいチームだったように個人的には思います。
ほとんど覚えてないですが楽しかったことだけはハッキリ覚えています。
チムイベもなかったしチムレベもそんなだったけど楽しかった。

ただ、自分は休止してしまった。

休止から戻るとそこには手紙しかありませんでした。
前若草の風はなくなっていました。

自分はどうしてもその前若草の風が忘れられず自分で現若草の風を創りました。

はい、現在に戻ってきました。
意外と早かった。
で、こっからが本題。

リーダーになったはいいもののメンバーが増えない。
入ったとしてもすぐ抜けていく。

そう、私コミュ障です。

これは荷が重い。

さらに付け加えるといまの交友関係。

ほぼ特定の人とかしか遊ばない。

狭いコミュニティ。

これでいいのか。

何か変えたい。

何を変えるべきか。

ここで私が出した結論が
「新しいチームに入る」ということ。

自分の外に答えを求める訳ではないですが現状では何も変わらないですし。
リーダーという立ち位置も自分には合ってないなって。

と、いう訳で  チ  ー  ム   探  し  て  ま  す  

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる