目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カムシカライダー

じゅぷ

[じゅぷ]

キャラID
: CQ799-677
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅぷの冒険日誌

2016-03-11 19:51:06.0 テーマ:チーム入隊希望

事故紹介(詳細は下部)

孤独死しそうだ。

日増しにそう思うようになってきた。

何かしたい意思を感じながら、何も出来ない自分を呪い、恨み、しかし安堵した。
自ら変化を望む人はそれほど多くないだろう。
大概、周りに影響されて、というものだ。

現状維持

波風を立てず、平穏に、静かに過ごす。
自分ももれなくそう過ごしていた。

だが、もう我慢の限界だ。

今の状況を一言で表すならば
「取り残された」
である。

フレはやめていった。チームはなくなった。
多少、希薄にはなったものの、まだ仲のいいフレはいる。

しかし、全くもってバトルコンテンツについていけない。
忠誠すら完成していない。
魔王のネックレスも。
竜玉はなんとか完成した。
バトルチョーカーもやっと。

邪神?レグ?
違う世界の話はナシだ。

今の私が求めるのは、「新たな関係性」
・コインボスに行ける

ただこの一点のみである。

こちらのスペックとして、前述の通りバトルコンテンツはほぼ非日常である。
(要するに下手くそ)
戦士、僧侶が(一応)90であるが、後者は水の羽衣、という装備から察せられる通りである。
(要するに戦士しか出来ない)
他には魔法戦士、バトマス、魔法使い、賢者、パラディン、レンジャーなどが(一応)80を超えているが、決して出来るものと思ってはいけない。

…盛大に事故ってますね。
要約すると
・戦士しか出来ないクソ雑魚ですがどこか入れて下さるチームはありますでしょうか。
出来ることならコインボスに行けるようなところが理想的ではありますが、取り敢えず
「孤独死を免れる」という目的達成のための新天地を探しております。

また、今までの口調は恒常的なものではありません。
なんだコイツ、よく分からん。という方は自分の他の日誌でも見てください。大体分かります。多分。

体験行きます、むしろ行かせてください。

(※コメ返しは出来ませんのでお手数ですがスラチャの住所を書いていただくか、フレ申請、もしくは湿原4814-3のスラチャまでお願いします)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる