目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カムシカライダー

じゅぷ

[じゅぷ]

キャラID
: CQ799-677
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅぷの冒険日誌

2017-03-17 22:19:14.0 2017-03-18 00:14:36.0テーマ:誰か教えて!

『竜が咳き込むか?』

先輩と後輩らしき冒険者が話している。


「あの…先輩、竜が咳き込みますかね?」
『はぁ? 竜が咳き込むか?』
「はい、そうです。」
『何で急にそんなこと聞くねん。』
「いや…時期が時期ですし…」
『時期って…まぁ、そうか。』
(季節の変わり目やしな…)
『そら、するやろなぁ。』
「はい。で、どうですか?」
『どうですか?って言われてもな…  ブレスとかも出しそうやけど…』
「ああ、ブレス出すやつはいますね。」
『いますね、て何やねん。知ってんねやったら最初から聞くなや。』

「?…あっ…」

「…先輩、もう一度僕の質問思い出して下さい。」『もうええって。竜が咳き込むか?やろ?』
「はい、りゅうがせきこむか?です。」
『なんで平仮名にすんねん。』
「メタいこと言わないで下さいよ。
…もう一度言いますよ。」
「 り  ゅ  う  が  せ  き  こ  む  か  ? 」
『ん…?』
『んん…?』
『……』
『…!』

「『 竜 牙 石 混 む か ? ! ! ! 』」


今、竜牙石高いんですが(1個4000前後)今後どうなるんだろうか、という事でした。

とりあえず、イカさんに向けて竜牙石を貯めようかと思っていたので、現在500個近くあるんですが、売るべきかどうか…

何でこんなに値上がっているのか分からないんですよね。

ダークキングの称号取る最後のチャンス、とかレグナライト貯めてイカアクセ取ろう、とかでしょうか。

てか、そもそも捌ききれるんだろうか、コレ……
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる