目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カムシカライダー

じゅぷ

[じゅぷ]

キャラID
: CQ799-677
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅぷの冒険日誌

2017-03-20 13:43:11.0 2017-03-20 18:38:09.0テーマ:その他

撮ってみたけど語り損ねたやつ。

手持ちの写真を見返してみると、
「これ使えそうかなぁ…」
なんて思って取っておいた写真がちらほら。

そのままにしておくのもあれだし、
しょうもないけど見てってよってことで。 いきなりなんだこれはってなる写真だけど、
これ嵐の領界のアレにのってる時ですね。

これ実際にやってみると「あぁ…」ってなると思うんだけど、
カービィのエアライドってゲームあったじゃないですか。
あの感じ。分かります?

バイクってのも相まってそう思ってパシャっと。

でも、これ撮るの難しくて…
上手い人が撮ればもっとらしくなると思います。
これも嵐の領界なんだけど、どこか分かるかな?
多分ストーリークリアしたなら一回来たことありますね。

ここでヘルジュラシックしてます。
まだ2回だけだけど。

一番は混んでないこと。
あんまり知られてないのか、それとも絡んでくる敵がウザいと思われてるのか、そんな所なので他がいない。
(マラソンの人は来るけど)

2体確定湧きかなと思ったら1体で出て来たことが1度だけあったので多分確定ではないけど
"ほぼ"2体確定で、3体湧きもあり。

だから開幕の事故(呼びが間に合わない)
も少なくていいかなーと。

実は、前の日誌はこのこと言いたかったんだけど、文章考えてたらいつの間にかすっ飛んでました。

『竜が咳き込んだ時』にどうでしょうか。
これ、おどろきとまどってるんです。

一瞬目をつぶる時があって、笑ってるみたいに見えたのでパシャ。

タイミングが難しかったです。

もともとは七不思議コンプしましたーって書こうと思ってたんですが、すっかり忘れてましたね。

最後は列車だったんですがまだまだ人が沢山いて、すごい重かったです。 一定の周期で出る時間が決まってるみたいなんですが、
最初の取っ掛かりを見つける人はずっと待機してたりするんでしょうかね。

時間はそんなにないのでずっと待機は無理ですけど一回くらいは見つけてみたいなーと思ったり、思わなかったり。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる