目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カムシカライダー

じゅぷ

[じゅぷ]

キャラID
: CQ799-677
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅぷの冒険日誌

2019-06-14 03:57:16.0 テーマ:フレンド募集

※ハウジングも未完成です

最近4.5をクリアしたじゅぷです。
4.2から通してやったのでそれなりにボリュームがありました。
4.0とか大昔に思えてきて、どんな話だったかなーと、せんれきのあらすじを見たらページ数がとんでもなかったです。

クリアして思うことは、ver.4は「死の描写」が多かったなあと。
他のverでも、振り返ってみると割と死んでたりするんですが、ver.4は特に犠牲になったものの描写が印象的でした。
そしてそれは、"より良い未来の選択"に重みと深みを与えていると思います。




さて、4.5も終わったし何するかー、という人も居ると思いますが、
私は現在絶賛ドレア中でございます。

といっても、まだ完成しておりません。
何故なら「材料不足だから」です。




材料といっても色々ありますが、今回は見た目となる装備がまだ準備出来ていないので、それを巡って、そして、巡り巡って現在調律クエストの真っ只中です。

ドレアの装備がない!→高レベル装備は白箱出にくい!→ゼルメアの聖紋いる!→分散ゲノミーはlv100から!→レンジャー(lv95)育てよ!→試練売りたっっっっか!→狩場めんどっっっっ!
      
     _人人人人人人人人_
 →> 調律クエスト <   ← イマココ
      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
      



そんなかんじーでゆるゆるとやっております。
4.1のマップで今更ながらに見つけたやつ。
ポツポツ生えてます。

あと、バッタも跳んでます。




一度飛び散ると、二度目以降は無視です。(虫だけに)
どうぶつの森で走って花を散らすのを思い出しました。


フレンド募集、忘れてました。
私は未だにカンスト職が無いレベルの人間なので、
・レベル上げに誘ってくれる人(試練、メタル、討伐)
・コインボス持ち寄れる人(四諸侯の指輪とか、金ロザ、忠誠のチョーカーも未完成だし、獣頭のダブルギガスラの奴とか鳥頭のテンペストの奴とかはついこの間倒したばかりだし、ゴレオンとか会ったことすらない)

あとは…
・日誌ほどほどに読んでくれる人  とか
・ドレア、ハウジングにちょっとだけ興味あるよって感じの同志  とかですかね
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる