目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧剛獣掃滅

はな

[はな]

キャラID
: SH833-770
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はなの冒険日誌

2017-08-23 06:31:38.0 2017-08-24 06:22:38.0テーマ:魔法の迷宮

今更ながらドラクエ夏祭りの迷宮

ども、こんにちは、はなです。夏休みもあと少しですね。宿題は終わりましたか?終わってない人頑張って下さいませ!

さて話は変わりますが8月6日に私はドラクエクエスト夏祭り2017に行ってまいりました。そこで私はドラクエ10の出展、「ドラゴンクエスト10夏祭り超ボス討伐」の見学をずっとさせて頂きました。そこには歴代の初心者大使の皆さんがいて感激のあまり泣きそうでしたよ。それで私もボス討伐に参加したくてずっと手を上げていましたが全く当ててもらえず完全に諦めかけてたその時!最後のボス、ジュノーガの募集が初心者大使のさやぴーとあ~みぃがしてるじゃないですか!「凄く行きたい!」でもまた当たらないだろうなぁと思って駄目元で手を上げてじゃんけんに参加しようとしたら、まさかのさやぴーが

さやぴー「最前列でずっと朝から見てくれるあなた!」
私「え?」   (まじかあああああああああああ。さやぴー私のこと見てくれてたのかああああ。朝からずっと見てて良かったあああああ)

じゃんけん無しで完全に私を指名して下さった。

そんなこんなでさやぴーに直接指名され僧侶でジュノーガ討伐行ってまいりました。さやぴーとあーみぃが隣にいてすごい緊張しましたよ。
戦闘中私のチームの人がチームクエスト達成して会場でも取り上げられましたw。無事勝てまして現物も2個でました。本当に夏祭り行って良かったです。その時のジュノーガの写真を載せておきます。  長文失礼しました。 オーガ  あ〜みぃ
一番右 さやぴー
隠れてるエルフ  一緒に戦ったゲストさんです。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる