目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

ミスラン

[ミスラン]

キャラID
: DO520-699
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミスランの冒険日誌

2017-06-24 12:10:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

武闘家で最強常闇制覇ー!

先日、武闘家で最強ダークキングを倒させていただいて、ついに最強常闇を武闘家で全制覇できました♪

レグ、メイヴの時は、事前にかなり練習をしたのですけど、ダクキンはお誘い受けて行ったら勝てちゃったという感じでした。

私のフレ様の中でも5本の指に入る強者フレさん(今回は戦士)から、武で来てもいいよとお誘い。未討伐の方のお手伝いなら慣れたバトで行こうかと思ったのですけど、そうではなさそうなのでお言葉に甘えて武で参戦。

パーティに入ると、すでにレンの方が。実はレンは常闇で全然オッケーな職なのですけど、あえてレンで来る辺りかなりの手練と見た!あと僧さん探しますということでしたけど・・・この構成で来てくれる僧さんいるのかなw
っと思ってたら、僧さん、武闘家とレンがいても特に用事を思い出すこともなく。こちらも手練と見ました!

バイキがいないので、私が風斬りで対応。CTが長いので、波動や死亡が多いと間に合わないのですけど、みなさんさすが巧い!全然問題無し!

あれ?これ勝てるんじゃね?私が死にすぎな以外(やっぱり行雲流水使おうとすると死ぬね~)は、かなり順調かも!

そしてなんと・・・一発で勝てたーー!o(>_<)0 
毎度のことながら「勝たせていただいた感」満載なのですけど、いいじゃないかーw

この構成で勝てたのも嬉しかったです!テンプレなんぼのもんじゃーい!(あ、周回はベタなテンプレでいってますけどw)

昨今は運営さんの用意したことは、さっぱりドキドキワクワクが無くなっているので、楽しみは自分で探していかないとかもですね!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる