目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

ミスラン

[ミスラン]

キャラID
: DO520-699
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミスランの冒険日誌

2019-08-26 14:48:41.0 テーマ:ハウジング

マイタウン完成!全景遍

はい、武闘家大好きミスランです!

やっとマイタウンのハウジングが終わったので、ご紹介となりました。
タウン名は「武闘家達のヴァルハラ」。
たいそうなネーミングですけど、わりと普通な街ですw
どなた様もウエルカム&ルラ登録おっけーです!

では、まず全景を・・・・


こんな感じ!

虹だらけ光害タウンです(白目
虹だらけの街を作りたいかなというのが、マイタウン購入の動機なので許してw

どちらかというと、虹から出てる日差しが欲しかった。どこへ行っても太陽の日差しがあるような明るい街ですね。

施設配置はこんな感じです。
本当はもっと凝りたかったのですけど、庭具数の制限が・・・(汗
設置数の追加があったら、また考えようかと。
自分が使いやすい順番に並べてあります。

憩いの広場シンプル。
ここも日差しにこだわっています。
個人的には景観最強と思っているアズランの林道地区みたいにしたかった。

あまり派手ではないですけど、ところどころにポイントになるものを置いています。派手さより人が住んでる生活感を出したかった。
庭具設置数がいつか増えたら、ギミックたっぷりの「何か」も考えています。はよ増やしてー!


マイタウン、これから購入を検討している方もいらっしゃるかと思いますけど、あまり急がなくてもいいかも。
現時点では、もうちょっとなんとかして欲しいという部分もわりと多いです。改良や修正が進んだ半年~1年後くらいの購入がベストな気もしますねー。

まあ、ハウジング好きなら、いつ買ってもおっけー。終わりの見えないハウジング地獄で「やることない」がふっとびますw


では、1~3番地の建物のご紹介に続きますー。





いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる