目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2016-12-11 22:25:45.0 テーマ:チーム活動

誕生日サプライズされた!

今から書かれる会話は、実際にやり取りしたものです。




リア友「○○○(本名)ー?」

「おーい?」

俺『なんぞ!』

リア友「家買ったからみにきて!」

俺『すまん、コロシアムやるから』

リア友「そこを、なんとか!」

俺『いや、もう始まっちゃった』

リア友「終わってからでもいいからきて!」

俺『へ、へーい(・・;)』







どうも、最近リア友が少しだけしつこく感じるひろまつです。(-_-;)


上記の通り、コロシアムを終わらして、そのあとはどうするか考えてる時に

リア友が察して仲間に招待されましたw

なので、渋々行ってみたら、テラス付きの家に変わってて、少し驚きました

そしたら『待ってて!』と言っていたのでちょっと待ったら

『ではどうぞ!』と言われたので、入ってみたら…



皆《お誕生日おめでとう!》クラッカーパンパン!

Σ(º[]º)

流石にリアルでも

『ええええ!!』と驚きました

俺の誕生日から翌日に、サプライズされました!(^○^)

そのあと、なんか王様見たいな席に座ってお祝いの舞い?見たいな感じのやつを見て、しばらくしたら…

突然目の前に巨大なケーキが!



そしたらチームリーダーが

『いまからそのケーキを食べてもらいます』と言ってきて

食えんのか!?と思ってたら

リア友からアクロバットケーキをもらいました(^^)(リア友特製)

そしたら、チームリーダーから

『この企画、考えたのリア友さんなんだよ!』と言って

おお!スゲーじゃん!とリア友を少し見習いました

そのあと、部屋を暗くして

《ハッピーバースデー トゥーユー》を歌いはじめて

猛烈に感動しました(T_T) そのあと、誕生日プレゼントを貰って最後の一人になって

どんなプレゼントかワクワクしてたら、チームリーダーが

『○○○さんから』

『大きいプレゼントがあります!』

『○○○さんの家へ!』

と言われて(´・ω・`)?になりつつ、○○○さんの家へ行きました。

そしたら、

『○○○さんからには』

『引っ越した後の土地を』

『プレゼントします!』と言われて

すんごぉくビックリしつつ、チームリーダーから土地代貰って

カウントダウンと共に

○○○さんの家がなくなったと同時に、俺がすぐに買いました(^○^)

絶対忘れない良い思い出が出来ました(^^)

本当にありがとうございましたm(__)m





今回はここまで!(^○^)

次回は、未定です!

では、次に載せる日まで、またね(^_-)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる