目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2017-01-05 05:23:02.0 テーマ:その他

コンビニでドラクエコラボ商品をまとめ買いした人の天罰

*この話はフィクションではありません。実際に起こった話です






ある日、日光東照宮に行く前にセ○ンイ○ブンに寄った時に

ふと商品棚を見ると、[ブラック☆ブラック]って商品がドラクエとコラボしてて

『おお!これはドラクエファンとして買わなければ!』と思って

タブレットで竜王のしゃくねつ味

チューイングガム(棒状)で破壊神シドーのジゴスパーク味

チューイングガム(容器)で大魔王ゾーマのマヒャド味

これらを1つずつまとめ買いしました

しかし、1つだけ買った方が良かったことを、その頃の僕は知るよしもなかった…

車に乗って現在高速道路

最初に竜王の開けて中身を確認したら、…え?旧フリスクよりも小さい?

そんなんでしゃくねつ味ってどゆこと?…と思いつつ、一粒口の中へポイっ

舌に乗って数秒後、…ッッッ!?!?!?

まるで焼かれてるかの如く、スゴい痺れてきて口を抑えました

…そしてようやく無くなり、まだ舌がビリビリしてました

そして、僕はここで気付きました

『あ…これだけ買えば良かった…』

後悔しつつ、今度はシドーを開けて口へポイっ

…ッッ!?!?!

やっぱり痺れて噛む気になりませんでした

でも噛んでる内に徐々にジゴスパークの効き目が無くなり、痺れが消えました

最後に、ゾーマを開けて口へポイっ

…………。

舌が慣れたのか、ほんの少しピリッと来ました

そして、少し冷たかった

そして、現在。

机の上にラスボス三体が置かれています

そして、美味しくつまんでます^^

…さて、この3つを刺激が強い順に並べると

ゾーマ<<<シドー<<<<竜王 となります

もし、この3つを見かけたら、最初にゾーマをオススメします
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる