目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンのプレイヤーイベント

2017-01-20 20:39:52.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第一回不定期イベント<マスターの休日> 一休み目[プクレット地方でマグロ一本釣り!]
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-01-21 15:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-01-21 17:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー23

  • 開催場所
  • プクランド大陸
    プクレットの村 広場前
参加条件
  • あり
  • 必ず、"旬の釣りざお"と"旬のルアー"をご持参下さい。

    不愉快にさせるような発言、しぐさをしないで下さい。

    迷惑行為をする人は、最悪の場合通報します。

    暴言は、出来る限り抑えて下さい。
イベントの内容
どうも、[ヒロの酒場]のマスターこと、ひろまつです(^^)

マスターは、こう見えて結構忙しいのです(-_-;)

なので、息抜きと癒しを求めて不定期にどこかへ行きます!(^○^)

一休み目は、今開催中の[第一回 フィッシングコンテスト]をやっているので、プクレット地方でマグロ一本釣りをやります!

さすがに一人では盛り上がらないし寂しいので、皆で大漁マグロ一本釣りをやりましょう!!

まず、開催十分前にプクレットの村にある広場前に集合します!

その時、こんな人(俺だけど)を見かけたらいいね!をしてください(^^)

*新米冒険者かどうかを区別する対策です

開催時間になりましたら、ドルボでプクレット地方の8ーB周辺に行ってしばらくはマグロを一本釣りします!

もし、途中で"旬の釣りざお"と"旬のルアー"が壊れてしまいましたら、石で港町へ飛んで、貰った後に石かバシッ娘でプクレットの村へ飛んで戻ってきて下さい

終了時間十分前になりましたら、ドルボか石で再びプクレットの村に戻って広場に上がって記念写真を撮ります!

二枚ほど撮りましたら残りの時間はフレタイム(フレンドなる)か雑談か遊びます

終了時間になったらパーッとやってお開きとします(^^)

また、開催中に放置する可能性があります

その際、出発前に決めた代行者に任せます

それでは、楽しい休日にしましょう!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる