目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2017-02-11 22:21:28.0 テーマ:イベント

2月のテンの日は辛いよ

どうも、酒場で満喫しているひろまつです(^^)


2月のテンの日のイベント、[はぐレモンからの挑戦4]、あれムズかったですよねぇ~(-_-)

特に写真その4、何かの先っちょしか写ってないw

まあ、フレンドのお陰で全部やったけどね☆

その1は直ぐに分かったよ(写真の都合上、省きます)

その2はぁ、ハサミ=蟹の魔物だから、テッキリ蟹の魔物が生息する水辺だと思っていました



水辺だけで分かるか!
その3の前にグレン城下町西で出かける人がいたので、もしや!と思いストーカーしました☆

そしたらビンゴ!グレン渓谷の崖近くで発見!

写真を確認すると、その5の写真でした



ストーカーしたから楽勝!(良い子はゲーム内でしか真似しないでね!) その3は、フレンドに教えて貰いました(^^)

写真のモチーフとなったヒゲメガネに話しかけると、何かを探してるようでした

そんなヒゲメガネさんと写真(^^)




あんな写真で分かるか! そして、最後のその4は、そこもやはりフレンドさんに教えて貰いました

探すのに疲れた…(理由 捨てられた城を夢幻の森と勘違いして大捜索したから)

はぐレモンへのメッセージ

またやるときは、もうちょい分かりやすいのにして(;_;)

さもないと・・・ねぇ??(´^三^`)ゴゴゴゴゴゴ




いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる