目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2017-02-15 03:35:31.0 テーマ:その他

バレンタインデーはツラいよ

どうも、学校ではモテない一般人のひろまつです(-_-)

皆さんは、チョコを何個貰いましたか?

バレンタインデーは、クラスメイト、家族、親戚からチョコをあげたり貰ったりする嬉しい行事です(^^)

しかし、バレンタインデーで調子こいていると災難が訪れます・・・

今回は、僕が「もうバレンタイン来ないでほしい・・・」と思うほどの辛い経験をご紹介します



※一部、実話とは違う部分がございます ご了承下さい




まず、学校では「どうせ貰えない」とゆう調子をこいていました(学校ては0個)

そして、習い事をやって終わりの際に小さい子から一個、知り合いから一個、
先生方々から二個貰って全部食べました 

この頃は「まだ少し足りないなぁ」って感じてした

習い事の帰り途中に、大型スーパーに寄ってたので、そこで足りない分(板チョコ三枚)を買って食べてました

この頃は「もうこれで十分だな」と満足でした

そして、家に帰った時、悪夢は始まりました・・・

なんと、僕の机の上に大量のチョコ菓子が!

しかも、冷蔵庫の中までもがチョコ菓子だらけ! 

留守番していた弟に話を聞くと、どうやら孫に過保護のおばあちゃんがバレンタインだからと大量のチョコ菓子を送ってきたのです!

半面嬉しくは思いましたが、十分にチョコを食べた僕にとって地獄でしかありませんでしたw

一度、「食べない」と言いましたが、聞く耳持たず『食え!食え!』と半強制的に食べました

そして、この日誌を書いている間も胃がチョコで満タンになっていて気持ち悪くて中々眠れませんw

皆さんに忠告します

チョコは、「少し足りない」と思うぐらいの方がいいです

一日が終わるまで、いつ何処からチョコが来るか分かりません

調子こくと僕みたいになるので気を付けてくださいw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる