目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2017-03-09 08:15:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

嵐の領界へレッツゴー! その3

※その2の続きであり、ネタバレです








聖塔に入ると狛犬っぽい門の番人がいて、注文が入ったので素早く取って来て開けてくれました

中はゴウンゴウン鳴り響いていてなんか雷が通る柱を全て繋げるとゆう謎解きでした いやー、これが結構ムズくてムズくて頭をフルに使いましたよ;

そして、中盤まで上ったら試練の門が!

プラチナキング達とボス戦!
(都合上、撮れてませんでした)

ゴールデンスライムは逃したけどプラチナキングは倒したよ!

そして、しばらく進むと~?

なんと、聖塔の外にでちゃいました! 風に乗りまくって凄く楽しかった^^

そして、ついに解放の間に到着!

なんか冒険者が異常に多くて、初見の人は手伝います!って皆が騒いでた

数人PTに入れていざ、解放の間へ!

やはり、番人がいたよ

でも、最後の切り札を出したのか、カードを投げたらそこから強いヒドラに似たやつが!!

一応倒したはいいけど、ソイツ言うこと聞かなくなってw

オマケに魔物を使うことは許さないと、番人復活!

前代未聞の強力ボス戦! しかし、この2体は敵対しててお互いで戦いつつこっちに襲ってくるw

そこで、俺は考えた

『あれ?ヒドラを利用すれば番人を楽に倒せるのでは?』

ヒドラはマダンテは強力他の技も強力と厄介な奴だけど、ソイツを利用すれば番人を楽に倒せる戦法で戦ってみた!

すると、やっぱり楽に倒せた!

残りのヒドラも倒してクリアぁ!!
(何回か全滅した)

だけどね、ナダイアが結局炎の領界への道を開けちゃった☆

しかし、その後は流石に暇なので、現在は解放の間でサポートをしてまする!





おまけ










アストルティア・プリンスコンテストに応募しちゃったw

全身はこんな感じ↓


正直、プリンス賞になれないかも知れないしレンダーシア賞にもなれないかも知れないww
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる