目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2017-09-16 19:34:17.0 テーマ:イベント

スライムミッケ!

どうも、最近星空を観察するのが好きなひろまつです(^^)

もう過ぎたことですが、Jアラートなりましたねぇ(-.-)
皆さんは、Jアラートが鳴ったとき何処にいましたか?
僕は、風呂場でしたw

とゆうわけで、始まりましたねぇ隠れスライムフェスティバル!
色んなスライムを見つけてポイント稼ぎまくる、壮大?なかくれんぼ!

今回は、隠れスライムフェスティバルの紹介をしていこうと思います!

酒場前に行くと、いつの間にか大会の人が! 話かけてテレポートすると、そこにはチーズフォンデュらしき奴が!

またもや話かけてテレポートすると、グレン城に到着!
どうやらここがかくれんぼの舞台っぽいね
それにしても、ここをかくれんぼの舞台にするとは・・・王様太っ腹!(>[]|)b そして、着いたと同時にスタート!
意外とスライムが小さくて見つけるの大変w
だけど、そこらじゅうにいるから意外と見つけるの簡単!

しかも、一番驚いたのが見つける対象になっているエンジェルスライム!
誰かが見つける度に次に見つけた時のポイントがどんどん増えていく!

どんどんプレイしてたら、いつの間にかスライダーク装備GET!
更に仕草もGET!

早速スライダークを着て仕草! おお、カッコいい!
けど、仕草のせいで台無しだあw

あと載せた時に気付いたけど、よく見るとちゃんとスライダークの目がある!
再現度ハンパないねw

早速仕草を使ってやりたかった事があるんだ
それは・・・

サブの家でスライムミッケ! 実は、フェスティバル開催するう~んと前
竜王当てるのにスライム像が余っちゃったから、少しリサイクルしようと隠していたんです!

お客さんに見つけて楽しませていたけど、まさかそんなイベントが出るとは・・・
なにやら不思議な縁を感じる・・・(気がする。)




今回はここまで(^○^)

無論、次回は未定さ!

それじゃ、また載せる日まで、またね(^_-)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる