目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2018-01-02 04:05:09.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

おみくじ1、2、3!早くも幸運効果が!

どうも、ひろまつです
皆さんは神社でもうおみくじはしましたか?
凶や大凶がでてしまったら、結びポイントでおみくじを結びましょう
おみくじを結ぶことで『災いから転じる』とゆう意味が込められています
逆に良いくじを結んだら逆に悪くなるかもしれませんw(多分

今回は、正月なのでおみくじボックスをを123こ開けてみましたw
えらく大変でしたw
結果として、123こ中12こが大吉でした
超大吉出なくて残念ですw
なので福の神三週行った結果、もとあった福引券+福の神で入手した福引券で、292枚たまりましたw
さすがにこれだけあればギュメイ当たるだろうと思い、福引きをすることにしました

そしたら、思い通りにギュメイが当たりましたwしかも二回もw
そして将軍とスライダークも当たりましたw
これが幸運効果…!恐るべし…

この勢いで、もとあったSP福引券+福の神で入手したSP福引券+福引きで入手したSP福引券で50枚引きました
結果、メタキンが当たりましたW惜しい><

そして、ギュメイ、将軍、スライダークをバザーに出品してしまう残虐な行為に出ましたWW
将軍の価値が、はぐメタコインの価値に敗けていて吹きましたWW
そしたら、トータル百万G手に入れましたWウマウマWW
ギュメイだけでも85万G以上もありましたW
幸運効果と共に金運効果も付いてましたW



今回はここまで!

次にギュメイが当たったら今度こそ挑んでみますW

それでは、次に載せる日まで、マタネ(^_-)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる