目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2018-02-25 00:10:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

あ〃、なんと悲しき運命かな

どうも、ひろまつです

ストーリーとアプデで新しく出たクエスト全部終わらせて来ました!
意外と経験値が多すぎてどの職に経験値を入れたらいいか迷いましたねw

それにしても、メインストーリーとサブクエストで今の王家の迷宮に成り立つんですね
成り立ちが悲しくて泣きかけました

しかし、この成り立ちがなかったら、今の迷宮にはならなかったでしょう
なんと悲しい運命でしょうか

でも、ちゃんと変わった運命もあります
ある日、ふと現代の勇者の祭壇に刻まれた文字を調べました
するとどうでしょう、勇者を称える文の後に盟友に疑った罪とそれを免除させる文が書き加えられていたではありませんか!

近くにいた人に聞くと、突然光ったと思ったら変わっていたらしいです
調べていない方は是非調べてみて下さい
とても感動しますよ!

おまけ

なんか皆ゼルメアで金策していたので、試しに一週五万でやったら何故か他人から金を奪うような罪悪感とプレッシャーがかかってしまいましたw
よく皆は二十万とか四十万を賭けていて罪悪感ないよね
いやホント尊敬します_(._.;)_
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる