目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2018-05-02 19:38:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

楽しかった日誌フェス! [プレイベ編]

どうも、ワープロの練習に明け暮れているひろまつです。

前回の開催編の続きです。

開催イベントが終わったら、皆はいろいろなプレイベへと散って行き、癒し系とか雑談系などが多数あってどこに行こうかと迷っていたら、プク姿のフレさんと合流して、「プクのイベ行くかw」とプクのイベへ行くことにしましたw

題名とかは忘れちゃいましたがプクリポの幼稚園で無茶苦茶可愛かったですw


来た時にちょうど発表会が始まっていて、プクリポ達が踊って歌って可愛かったですw
記念写真でもぬいぐるみみたいで可愛かったですw

(大事なことなので可愛いを3回言いました)


次に、近くに占ってもらうイベがあったので行くことにしました
なんでも、いつもは予約制の所を日誌フェス限りの自由参加型だったので試しに高校生活が不安なので今後の運勢を占ってもらいました

そしたら、「自分をよく見れば大丈夫」とのこと
・・・てかこれ観客がいたので結構覚悟が必要でしたよww

一度宿屋に戻ってスタッフにおススメのイベは無いかと聞いてみたら、
「その格好・・・和ストルティアなんてどうでしょう?」と言われたのでカラチェンして行ってみることにしました

そして後日、和ストルティアが占いと幼稚園のイベと同じエリアだっただったことに気付きましたw
なんちゅー偶然・・・w

行ってみると、同じ和装をした人達がたくさんいて和が色濃く漂っていましたw 普通の和装の他に、かっこいい和装、可愛い和装、カラフルな和装をしていて、時代の流れを感じましたよ

あとはぶらりといろんなプレイベを見て回って楽しんでいました
するとついに終わりの時が・・・!


フィナーレ編へ続く


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる