目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2018-08-06 16:35:30.0 テーマ:写真活動

そこそこ面白い画像集(おまけ付き)←ネタバレ注意!

 どうも、ひっさびさの投稿になりました。ひろまつです。

 今まで良い写真を撮っては、「日誌に載せよう!」の口だけで全然載せず、気が付いたらもう50枚以上とってましたw なので、撮ってきた写真の山からそこそこ面白いであろう写真を3枚のせますた。(`´) では、どうぞw

1枚目「ファラオのメガ進化」











2枚目「すごいだろ?これ全部同一人物なんだぜ・・・」









3枚目「カメラを移動すると物だけが消えるアレ。」










 いかがでしたか?これらを見て笑顔になってたら幸いですw(なってないでしょうけど・・・w) 今度はいつ投稿するかは気分次第でお送りしますw




おまけ(ネタバレ注意)




 皆さん、オルセコ王国があった時代に恋をした赤い竜をご存じだろうか・・・。あの後、どうやら言い伝えになって残っているんです!

 ストーリークリア後、村王に挨拶しようとランガーオ村に行ったら、知らない少女が村の端っこにいたので話かけてみたら、びっくり!赤い竜にまつわる言い伝えを語ったんです!

 その言い伝えの内容が知りたい方は是非ランガーオ村へ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる