目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ドロンジョ

[ドロンジョ]

キャラID
: NQ775-404
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドロンジョの冒険日誌

2017-12-05 19:34:34.0 テーマ:おしゃれ活動

ver4になりまして

どうもこんばんは。 最近インしては防衛軍しかやっていないドロです。
  (あっ、ストーリーは終わりました


・・違った。
最近インしてはドレアと防衛軍しかしていません!

人間大人の無表情アイコンが嫌でオガ子でいたのですが、ver4になって子供になれたので姿見ばっかり眺めています。
(私が住宅村にずっといる時は大抵姿見やってます


まずは天地雷鳴士のドレア作りました。 天地の職服とってもいいですよね~。
着てる方たくさんいるのですが私も上だけ変えて作りました。





あとはエテーネの服下を見た時からやりたかったのがコチラ。 踊り子ですよ、踊り子!
 (賢者で着てますけどね。踊り出来ないですけどね(´・ω・`)





アラハで写真撮る為に踊ってたら若干視線が痛かったですが気にしません。





ドレアを作ったものの最近の悩みは防衛軍では制服なんで披露する場所がないんですよね!
1枚目のようにマスクだけ披露シテマス( ̄▽ ̄;)

まだまだしばらく防衛軍暮らしが続くと思いますが見せる機会なくてもドレアどんどん作っちゃうぞ!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる