目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

友人の友人

カルハ

[カルハ]

キャラID
: VN159-993
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルハの冒険日誌

2024-03-20 20:21:20.0 テーマ:おしゃれ活動

新しい魔法系ドレスアップ♪

明日からバージョン7ですね♪


新しく竜術士になれるそうなので、竜術士、魔法使い兼用のドレスアップを作りました。


魔法使い用のドレスアップは、今までなかなかしっくりいくものができなてなかったのですが、今回は!



ばび~ん!


かっこよい♪

そこはかとなく。

かっこよい♪


上から
・ソポスの額冠
・ハンタースーツ上
・猫貴族のズボン
・まもの使いのブレス
・神技のブーツ


カラーはシルバーとあさぎ色をメインに。




今回のお気に入りポインツは、

猫貴族によるお尻のライン!

かっこいい中で、ほどよく女の子ラインが出てとても良い感じです♪




新しい職業の追加はいつもワクワクですね。


ドラゴラムはパーティの人たちの視界が悪くなりそうで少し心配です。


あと、ドラゴラムした際に装備品が破れてしまいそうなのが、かなり心配です。

運営からは「ドラゴラムを解除した際は、装備品がビリビリに破れて全裸になっているのでご注意ください」的なトピックはありませんでしたが、場合によってはドラゴラムを解除できなくなる覚悟が必要かもしれませんね。皆さんもその点だけは、覚悟しておいた方がよいかと思われます( ´,_ゝ`)




あとは、家具、庭具の設置数増加もありがたいです!
我がタウンの緑化が、また捗りますヽ(・∀・)ノ 

内装については、狭い中ぐるぐるすることで画面酔いすることが判明したので、バージョンアップが落ち着いたら専門の方に依頼してみようかとも考えています。



(バツグンにフォーカス、フィルターやフレームが噛み合わない写真が撮れた)




明日は午後お休みをいただいたので頑張ってレベルを上げるぞ~!



それでは皆様、良いバージョンアップを♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる