目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2017-05-08 18:49:20.0 2017-05-08 20:06:13.0テーマ:フレンド

はるこ meets あおいさん

ブログではるこ宅を紹介してもらったことがご縁でフレさんになった
あおいさんとやっと会うことができました!

はること違ってイン時間が厳しいあおいさんと会えるチャンスはなかなか
なかったんだけど…、

今回ようやく! 念願叶って!
お会いすることができました!



あおいさんと会ってなにがしたいかって、これ!





はるこ宅での記念撮影~。v



前にブログでとっても素敵に紹介してもらったので、
記念撮影するまでは変えちゃだめ!

と思ってたので、

二階の間取りいじりたくなった時も、

新髪型解放されたときも、

変えないでいたんです!(あおいさんと写真取るまでは…、ってwww)



というわけで願掛け叶ったので、早速髪型変えて家の間取りいじりましたの。
(こっちのご報告はおいおい…)



はるこの写真枠が1しか残ってなかったので今回写真は1枚だけ~。><

あおいさん来ること予想してなかったというのもあるんだけど、最近写真撮りたい
イベントが多すぎて…。
5キャラコースにしたいんだけど、新ハード来るまでは…、という思いもあり、
しばらくは枠問題に苦悩しそうです。www



この後あおいさんをお花見村に誘ってみました。

サオリン作の家のおまねき買ってたので、あおいさんお花見村に出没するかも…?

ブログでハウジング紹介してるくらいなので、お花見村楽しんでもらえたようで
よかったです。v



超時短プレーヤーを自認するあおいさん、ハウジングに手出してみるというのは
どんなもんなんでしょう?
問題は本気でやり出すととんでもなくタイムロスなコンテンツだということかな。w
(本気までいかなきゃいーだけのことなんだがw)

まあ、協力できそうなことなら知恵なり力なり貸すので、もし手を借りたいと
思ったら言ってね!
フレさんのハウジング代行なんてことも割と普通に行われてるようだし。v



あおいさんはいっぱい写真撮ったそうなので、ブログにどんな感じでアップ
されるのか楽しみだなぁ~。♪



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる