目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2017-07-02 18:22:55.0 2017-07-02 18:35:36.0テーマ:おしゃれ活動

人様の新作ドレア

ドレアネタが比較的少ないはるこです。

少ないのには理由があって、はるこは定番をしつこくしつこく着続ける
習性があって、一度気に入ったものはいつまでも手放しません。

そして、新しいドレアは絶対的に気に入るもの以外作りません。

リアルでもそーなので、はるこは持っている服のバリエーションがやたら少ない…。w




それはそれとして、最近フレさんの新作ドレア見に行く機会があって、
せっかく写真も撮ったので日誌にしようと思い立った次第。




まずはこちら!


あいcの新作ドレア~。

リアルでも着られそうなファッション!

お家の中も可愛らしくてとっても素敵でした!



はるこはせーふく着てお邪魔してます。
学校帰りにお友だちの家に寄った感じでしょうか?

あいcのポーズがかわいくて思わず写真撮ってしまいました!
消えてしまってるけど「ハートを描く」のしぐさです。

…つまり、ハートが消えるまでカメラを構えて写真撮ることができなかった、と。

しかも、それだけでは間に合わず、もう一度しぐさ使ってもらって
やっと撮影できた一枚です。

どんだけはることろいねん! w





てなことがあった数日後。

お友だちのフィーナさんとチャットで長話していると、

しょっちゅうチャットしてるわけじゃないけど、はじまると長話になるのが
はることフィーナさんの会話なんです。www

それはまあ置いておいて、話の流れでドレアの話題になりまして、



(敬称略でお届けしております)
はるこ :ローラ姫下装備のドレア作りたくて~
フィーナ:あ、作ってるよ
はるこ :見たい!
フィーナ:アイスブルーとかいい色ですよね
はるこ :ラベンダーも綺麗だよ~ しかも安い!
フィーナ:見てみたいです
(会話の内容は必ずしも正確ではありませんのであらかじめご了承ください)



という感じで、両者の思惑が一致したので見せっこすることに。

フィーナさんの家が綺麗で素敵だったので背景にして写真撮りたくなって
しまいました!


フィーナさんかわいい!

上にセピアン使ったローラ姫のドレスドレア!(←わかりにくいww)
おリボンにオーロラを使ってるのがポイントなんだそう。

一方はるこは、シンプル極めたような安上がりドレア。www
これってもとは「潰す前提」のドレアだったのよねぇ。
結晶装備までドレアするなと言われたりしたような。www




ちなみに、はるこ作のローラ姫ドレア、あーでもないこーでもないと
絶賛迷走中なんだとか。
サブで試作なんて話も出ていていったいどこへいくやら。
とりあえず、巨商上をドレア用に押さえてはいるそうです。ww




あと、フィーナさんの家の中が見たいです!
(この日ちょい時間押してしまって中入るまではできなかった…)
あいcとこでもお家の話出てるし…。w

結局ハウジングの話になってしまうあたりがなんともはるこらしいとでも
言いますか…。ww




いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる