目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2017-08-20 16:06:13.0 テーマ:フレンド

おかえりなさい!

リアル側の事情でお休みしてたフレさんが帰ってきました!

ゆりかちゃん、おかえりなさい!





はるこのおもんない(自分で言うw)日誌を見に来てくれたのがきっかけで
フレンドになったんだった。

縁あって彼女の姉の称号を授かっていたりして、
ありがたい限りです。♪





帰ってきたのは日誌や書き置きで見てたので、
ちょうど先日インしてるとこ見かけたので声かけてみたところ、
日替わり討伐誘われたのでいっしょにいってきました!


討伐行く前にお家にお邪魔して一枚!

ゆりかちゃんのドレアが占い下使ったのだったので、
はるこも同じの使ったドレアに着替えて、お庭で記念撮影してきました!

お庭も綺麗に作ってあって、とっても素敵でした!
こういう感じの華やかさははるこにはない部分なので憧れちゃいます。v

はるこがポーズつけて写真撮るの慣れてないせいで、
ゆりかちゃんがポーズ解けてしまってるけど、そこは気にしない方向で。w
(ゆりかちゃんがきっといい写真撮ってくれてるはず…! www)

しかもせっかく一緒に討伐いったのに、はるこは前日の討伐いくの忘れてて
なんとも間抜けなことに…。

頼りない姉で申し訳ないです。><






ただでお付き合いさせても申し訳ないので、香水使ってオーブ集め
してきました。

一緒に遊べて楽しかったよ!

また機会があったらなんかいこうね!











フレさんでおかえりなさいといえば、ちょうど昨日、
はるこの最古参のフレさんが長いお休みを経て復帰しまして、
これまためでたい!

アキラさん、またよろしくねー。v

復帰の瞬間、サブだった上に試練誘われてて写真撮ったりしてる
どころじゃなかったの。><
決して扱いが軽いとかそういうわけでは…。www
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる