目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2017-08-20 17:14:12.0 2017-08-20 17:15:53.0テーマ:おしゃれ活動

人のドレアで日誌を書く

土曜日にかけて週課がたまってしまって、日誌書いてるどころじゃなかった
はるこです。

んで、日曜になったので週課から解放されてまったり日誌書いたりしてるのな…。
よゆーこいてるとまた週末にやらなきゃなことがえげつなく山盛りになって
死ぬことになるんだろーなぁ、と自分で予想してみる。





↑の予言が当たらないことを願うばかりなのですが、
予言つながりで予言者育成学園のコラボ装備もらいました!

正直スマホゲームに夢中になる自分を想像できなかったんだけど、
かな~りはまってしまってます。www

毎日ちくちく日課こなすのがなぜか楽しいはるこなのでした。w

実は携帯はいまだにガラケーで、家でタブレットでまったり遊んでる
という余計な裏事情まで日誌で暴露してしまうあたり、
露悪的なことを書きたくなる習性はなんとも変えがたいのでした。






てなことは置いておいて、いっしょに試練行ったフィーナさんのドレアが
素敵だったので、記念撮影につきあってもらいました!


スカートの裾に入ってる模様がきれいでいいでしょ!?
(はるこのではなくてフィーナさんの方ねw)

腰にさげてるバッグもポイントがきいてるよね!

もう、試練いってる間じゅうフィーナさんの服が気になって気になって、
スーパーハイテンション残ったまま敵が倒れまくってました!!
(はるこ通常運行ってことだな…ww)

むっちゃ気に入ったのでその場でパクリの許可取ってしまったのでした…。w
問題は枠どう確保するかだなぁ。
最終奥義かきーん、は本当に最後の手段にしたい…。






驚いたことに、フィーナさんのこのドレア、はるこのドレアが元ネタだった
んだそうです!

し・か・も



なんだかんだ気に入ってマイコーデで生き残ってる
結晶装備用ローコストドレアが元ネタだったなんて!

確かにロング丈のドレスにお花の頭飾りで、二人並んでみると
雰囲気は似てる!

結晶取っても赤字にならないような安ドレアからこんな素敵に仕上げてもらって、
もう、もう、感激です!

感激のあまり再アレンジして逆輸入しちゃう!(さっき同じこと書いた気が…w)
すでにこれだけの完成度なので、再アレンジする余地あるのか疑問だけど、
姿見をためつすがめつして気長に作ろうと思います。v






<ロケ地:かなc家>

これまた試練いっしょに行ってたばかりに庭先を占拠されてしまった
かなc。(なんか、ごめんなさい!)

こっち来て一緒に写真撮ろ!
と声をかけようと思っている間に日課に出てしまいました。w

その後、明け方に休憩から復帰したあいcがやってくるまで
人ん家の庭先で白チャの花が咲いていたという…。

ドレアから写真の背景に至るまでことごとく借り物使って日誌書く
はるこなのでした。www
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる