目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2018-01-07 13:47:47.0 2018-01-07 14:12:33.0テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年の年賀状は新作ドレアの写真載せようとひそかに決めておりまして、
おかげでずいぶん遅くなってしまいました。(苦笑)

遅ればせではありますが、年賀状をくださった方には上の写真の絵はがき
にて順次お返事差し上げますので、今しばらくお待ちください。
はるこから年賀状ほしいという奇特な方にはお返事になってしまいますが、
今からでも年賀状を下さいましたらこちらからも差し上げます。




お手紙の保存枚数の都合も考えまして、こちらから年賀状を差し出すことは
しておりません。
いつもお世話になっているフレンドの皆様、日誌上ではありますが
年賀状にかえましてこの場で改めて新年のごあいさつを申し上げます。
本年も何とぞよろしくお願いいたします。





2年前の牡丹のお着物の色をローズにしたので、今回は華やかに
明るい色で仕上げたいなぁと思い、この色になりました。
メインカラーオーロラ、差し色さくらです。

メインカラーさくら、差し色ピンクというのも姿見で実験してみた
のですが、帯の色が上品な色づかいだったので、後ろ姿の美しさで
こっちに決めました!

出来上がり見てみたら、姿見で予想していたより数段上に良い仕上がり
だったので非常に満足です。
メインカラー部分、照りというか、高級感のある仕上がりになっています。







さっそくフィーナさんに見せびらかしました。www
フィーナさんが着てるお振り袖、最初の年のお正月イベントのときの!
はるこは後発(つっても1年半遅れなので今となっては言うほどでも
ないけど…)なので、持ってないイベント装備けっこうあるのよね。w
いまはその後いい装備も追加されてそこまで思わなくなったけど、
最初の年のイベント装備、羨ましかったなぁ。












さっきから話題の牡丹のお振り袖ですが、なんとフィーナさんも
似たような色に染めてたとのことで、わざわざ探し出して見せて
くれました!
フィーナさんの色はストロベリーだそうです。

この色に染めてたのサブキャラだったので、探すの大変だったろうに…。
わざわざありがとー。v

それにしても、髪型、顔にくわえてお着物の色までほとんど一緒って、
すごいよねぇ…。
おしゃべり大好きで話しはじめるといつまでも終われないところ
まで一緒。www
まぁそれだけ気が合ってるということで…。w











いろいろあって日も暮れてしまったので、家の中に入ってもらいました。
新作のコタツにあたってぬくぬく。
3人掛けなので一人普通にコタツに入れないのが、辛い。><
はるこはリアルでもコタツ愛用中です。この時も当然入ってました。w












新しくなったはるこ宅の床の間の前でも1枚。
お振り袖の色が濃い方から薄い方へ綺麗に順番に並んでます。
新年らしく華やかな雰囲気になりました。v

こはるんが一人だけ立ちっぱなしなのですが、座らせるとこの子だけ
体育座りになってしまって、しまりがないので立たせてます。

そのうち「すわる2」しぐさ出てエルフ以外の種族や人間でも
正座できるようにしてほしいなぁ。
(エルフだってたまには足崩してみたい!? www)






この後、更に寝落ちしそうになるまで延々おしゃべりしていたという…。
朝早起きだったのでちょっと早かったけど眠気に負けて落ちてしまいました。
このままの勢いで早寝早起きに…、なれればいいんだけど、はて。www

新年のごあいさつのはずが、終わってみたらドレア日誌とも
おしゃべりの会の記念ともつかない内容で終わるのってどーなのよ?
と思わずにはいられないのですが、
今年も気ままに楽しんでいこうと思います。
ごゆるりとお付き合い頂けましたら幸いです。




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる