目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2018-01-14 16:02:56.0 テーマ:フレンド

初詣

今年のお正月もおせち作りが元日にもつれ込んだはるこです。
大みそかの朝、里芋と昆布巻きまでたどり着けたので、
「今年こそはよゆー!」
と、最後に油断したのが痛かった…。

大みそかの日が雨でちょっと動きにくかったり、
油断ついでに芋きんとんまで作ったのが響いたのかも?
(美味しかったけどねwww)

徹夜昼寝続きで無理したのもよろしくなかった模様…。w






てなわけで、元日2日は潰れて寝て過ごしておりまして、
新年はじめてのインは3日でございました。

インしたらサオリンいたので声かけてお着物もらえるクエ行ってきました!
(もらったお着物がその後どーなったかは前の日誌でw)

その後お揃いでツスクル神宮へ初詣に。



黒髪ストレートロングでお着物着ると、はるこ感がすごい件。www





面白いのでこはるんも連れ出して来ました。



双子(三つ子!?)というより親子みたいね。www

はるこコスプレ感しかない、とその日のうちに髪型(と色)変えてしまった
ので、黒髪ロングなサオリンとってもレアですお!
もう少しそのままでも良かったのよ!? www





お参りしてるところだと、目を閉じてしまうので顔がよく見えないのが
残念…。
ポーズつけてないとこも写真撮ったつもりだったんだけど、
改めて見たら残ってなかった…。
操作ミス!? ;;





それにしても明日はもう小正月だというのに、この仕事の遅さ。w
今年もどーにもしまらない年になりそうです。
(よく考えたらおせちが新年に食い込んでる時点で…)


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる