目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2018-01-14 16:33:28.0 2018-01-14 16:35:47.0テーマ:フレンド

幼女友の会

といっても会合開いたわけではなくて、
みなもんをスライダーク誘ったところ、噂の(!?)幼女姿だったので、
ずずいと寄って写真撮ってきましたというお話。






幼女になっても一目でみなもんだ! とわかってしまう。
うん。着るものって個性出るよねぇ。






こはるんも出してたので、この際両側からはさんじゃえ!
と両側から寄せてみたところ、
お着物にチューリップ傘に揃えてくれました!




見事な三つ子っぷり!

なんだけど、下の写真で見たときの方が
みなもんとはるこで目のパーツ違うもの使ってるのがよくわかります。

「制服着てる時の方がその子の個性がよくわかる」
なんて話聞いたことがあるけど、なるほど、お揃いにした方が
より小さな違いに目がいくものなのね、と妙に感心したはるこでした。





それにしてもはるこお揃い好きだよね。www


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる