目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2018-02-24 10:46:57.0 2018-02-24 11:17:47.0テーマ:プレイヤーイベント感想

乗り込め!幼女集会

先日ともちゃんに誘ってもらってた幼女集会行ってきました!

当日ともちゃん体調不良で急遽欠席という思わぬアクシデントにも
見舞われましたが、ならば参加できなかったともちゃんに気分だけでも
楽しんでもらいたい!

とゆーわけで、ギリギリ記憶が新しいうちに日誌に上げることにしました!




メギの階段で主催者あいさつに続いて記念撮影で幕を開けました!


賑やか、そして華やかに開幕。
一斉にハートのしぐさで一面ピンクに!

参加者もっとはるかに多かったはずだけど、PS4で表示数最大にしても
これが限界。
プレイベ参加者全員表示できる時代はまだまだ先!?








そしてこちらも定番の幼女トンネル!


両側にずら~り並んで一斉に○○マジックのしぐさ!
はるこも少し季節先取りの桜吹雪やら、粉雪やら降らせてきましたよ~。

周り見渡すとみんな衣装華やかだな~。
ちなみにこの日のドレスコードは「お菓子ドレア」。

はるこのコーデは要するにプラコンのコスプレなのですが、
まあ、典型的なメイド服なので、この姿でお菓子をサーブしていても
違和感はないかなぁ、とこれにしました。


トンネルを通り抜けようとするとこんな感じに見えます。
奥にいた子達が可愛らしかったので、頑張って狙って撮ったんだけど、
表示数の問題でちょっと物足りない。w
実際には幼女の列もトンネルのもっと奥まで続いてたはず…。

こーやってしぐさして、中を通ってもらえるのが楽しくて、
ずっと一箇所に留まって桜吹雪してたのよね。www
生粋の幼女であるはることしては、幼女は愛でるものではなく愛でられるもの
でありたい! …とゆーことなのか!?






最近幼女に目覚めたというフィーナさんがインしていたので
「来ない?」と声かけたところ、「行きたい!」とお返事があった
のですが、なんだか時間かかってるな~、と思っていたら…。


なんとコーデ作成して参戦!
にわか仕立てとは思えないこの出来!
当日急に声かけたというのに、コーデ作ってからやってくるなんて、
さすがドレア師匠!
(ドレスコードは強制じゃないのよ、と伝えてはいたのですが…)

フィーナさん参加でいっそう盛り上がり、幼女集会の夜は更けていった
のでした…。



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる