目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2018-04-08 14:47:28.0 2018-04-08 14:53:01.0テーマ:フレンド

決定的瞬間(?)

昨晩、うにと闇ぽよ揉んで遊んだあと、
うに宅に押し掛けておしゃべりしていたときのこと。





何の気なしにフレンド一覧開いて見たら、
滅多に見ないりょ~かんさんの人間姿が!

これは現場押さえないわけにはいかないぜ~。
というわけで、邪神の宮殿に急行。


決定的写真ゲッチュ。





はるこ  :珍しいもの見えたので飛んで来ちゃった!
りょうかん:罰ゲームでしばらくこの姿でいることに…
はるこ  :そーいえば、りょ~かんさんの人間姿見ないよねぇ
りょうかん:早くドワーフに戻りたい…

他にも会話あったけど省略。







それにしても、何の罰ゲームだったのかしら?
(もしかして着てるコーデも罰ゲームの一環!?)

はるこ的にはイケメンりょうかんさんじゃなかったのが
残念だなぁ。
前のりょうかんさんだったらマダムンが超喜んだろうに。
ついでにはるこも楽しい。←www







というわけで、イケメンりょうかんさんの写真も張ってみる。


うわぁあああああああああああ、超懐かしい!

そーいえば、りょうかんさんだけじゃなくって、わのさんも
人間姿レアだよねぇ。

まみねこちゃん、ロングストレートヘア実装前はやっぱり
人間姿はレアでした。
今ならエルフでゆるふわロング出てるので、再びエルフオンリーに
なってるんじゃないかと思います。w

唯一普段が人間姿のはるこ…。
幼女もはるこの周りにはあんまいなかったんだよねぇ。
今は大人子供好きに変えられるので幼女もレアじゃなくなってきたような?

しっかし、はるこってばかわりばえしないなぁ。
昨日撮った写真でも同じチューリップ持ってるし。www
はるこのチューリップはこの頃からトレードマークよろしく
常に持ち歩いていたようです。www







思いがけず昔の懐かしい写真引っ張り出してしまったけど、
りょうかんさんに「これこそ何の罰ゲームなの!?」って
言われてしまいそうなのがちょっぴり気がかりなはるこなのでした…。w





いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる