目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2018-07-02 17:52:21.0 テーマ:おしゃれ活動

一年ぶりの新作コーデ

服はお気に入りをしつこく着倒すのがポリシー(?)のはるこです。

というわけで、コーデやらドレアやら作るのもお気に入りが増えるにつれて
回数がどんどん減っている状態なのですが、
春に出た「ルビーの服」見て以来、どうしてもこれ使ったドレアやりたい
気持ちが抑えられなくなり、先日ついにショップでポチっとやって
きましたの。(正確にはたまってたショップポイント交換)





御託は置いておいて、まずは見ていただきましょう!


構想段階からお話してたフィーナさん(というかレティ?)に
見せびらかしつつ、お庭借りて写真撮ってきました!

フィーナさんも同様のコーデ(ドレア)を計画してるらしいので、
お揃い写真撮るのが楽しみだなぁ。♪







今回のコーデのポイントは、白をベースに金色と青をアクセントに
したところかな。

この二色が採用になった理由はローラ姫装備の色を変えられない
部分にこの色が使われていたからに他ならないのですが、
金属光沢のある透け感のある金色のリボンを真っ白のドレスに
あしらうのはなかなかいい雰囲気になったのではないかと思います。

頭の蝶の髪飾りも金と青で染めました。
これ、ろりろり買ったときについてきたやつなんだけど、
今回のドレスにこわいくらい見事にはまってくれたので
めでたく有効活用。www








とっぷりと日が暮れたところで、レティがはるこに合わせて幼女に変身
してくれたので、改めてもう一枚。


カメラ位置を下げてアオって撮ってみたところ、迫力のあるいい画に
なったので、採用になりました。








今回のコーデ、はるこ史上最高の出来になったのではないかと
自負しております。この先、これを上回るものを作る自信は
全くありません。

問題はしとやかすぎる仕上がりなので、バトルに着ていく気分じゃ
ないことかな。
うーーーん、いつ着よう。www
(実は舞踏会に行く流れから武闘会に行っちゃったというネタを
 最初考えていたなんて言い出しにくいw)

ろりろり着てるときは平気で武器持って戦ってるのにね。w
てことは、当面ろりろり活用されるのね。ww

そして、今度コーデ(ドレア)作るのはむっちゃ先になると思います。wwww










<おまけ>


写真で細かい設定が追加されたので、背景ぼかしてみたんだけど、
機能って使えばいいってもんじゃないわね…。w

お花のアーチ綺麗なのでこっちにもピント合わせたいし、
なんといっても構図で上の写真に負けてる…。

いい写真撮るのに大事なのは使う人の腕だよな~、と
改めて実感した一枚…って、どっちも撮ったのはるこなんだけどね。w

あと、左に見切れてる庭具、水流れてるのですが、シャッター速度
遅くして水の流れ表現できたら面白いのに、と思ったはるこでした。
写真機能にシャッター速度の実装希望!
(↑機能より腕じゃなかったのか?? www)


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる