目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2018-07-27 00:39:23.0 2018-07-27 00:53:39.0テーマ:プレイヤーイベント感想

今回の幼女集会は水着回だったそうですよ!?

というわけで、ちょっぴり久しぶりに乗り込んできました!
メイアさん見っけたので、さくっといいねしたら後ろで踊ってくれたので、
お揃いの踊りして、写真も一枚。
よく見るとはるこの手がともちゃんの肩に食い込んでるんだけど…、
まあ、深いことを考えるのはよそう。www









のっけが幼女トンネルなのは、お察しの通り、遅刻して行ったからで、
階段で集合してるとこも、バンジージャンプしてるとこも、
フレさんの日誌見て知ったわけですが、
会場へ行くのに裁縫ギルドの石使って、何も考えずに浜辺へ最短ルート
取った結果、図らずもバンジーやってたことになります。w

♪嫌がーる私ーを引ーきずっーて バンジージャンプーださァ飛べよー!
 自分は震えーて見てたーだけ 男の勇気は優しさだ!
(TSUNAMI「カレって時々ブタ」)

バンジージャンプと聞くとこの歌の無限ループがはじまるはるこ。
惜しいことにCD買い損ねてしまったために、聞きたくても聞けない
事態に陥っております。
はれぶた音楽集出してぜひこの歌も収録して頂きたいものです。

話がそれすぎたぞ!









幼女トンネルが解散したあと、スクール水着に着替えて
そこらへん見て回ってると、スクール水着で集まってポーズ取ってる子達が
いたので見ていたら、「入りなよ!」とお声が。




ちなみにはるこは地味で定番な服は大好きです。
つまりスクール水着も…。

というわけで、混ざってポーズ取ってたところ、
左右にどんどんスクール水着の幼女達が…。


最終的にこんななりました。
スクール水着好きな子けっこういるもんだ…。

スクール水着の男子(いわゆる海パンねw)も加わって、
「せんせー、男子がそうじサボってます!」
なんて台詞も飛び交いなにやら賑やかに。w













解散後しぶとく居残っていたら、ねねこさん中心に記念撮影がはじまる
ようだったので、促されるままに混じって写真に写ってきました。


最近の記念撮影は、カメラマンがいるのよ。

だからって、カメラマンが見切れてる記念写真ってどーなんだろ。w
そして、カメラマンどころじゃない存在感醸し出してるおがおさんズ…。www














せっかく水着着てきたのに、ほとんど海に入ってなくて
泳ぎ足りない気分だったので、ちょいと泳いで奥のビーチまで
行ってみることにしました。

夜も更け(リアル時間)なんだか眠いな~、と思いながら
ぼんやり立っていると…、




4人組のご一行がやって来たではないですか!

距離を取りつつぽつぽつお話していたところ、
「何この距離感」
「よし、レースやっちゃおう!」
と、遠慮がちな空気を打ち破って、沖のブイ目指して泳ぎ浜まで戻ってくる
水泳大会が催されることに。
なんと賞金50万!

そして、勝っちゃったはるこ。
図々しくも賞金頂いちゃいました。
気を遣ってもらったばかりでなく賞金の提供まで…。
ルナールさん、本当にありがとうございました!

その後、海の家で写真撮り…、









浜辺でも写真撮り…、

(掲載枚数の都合により割愛www)









そのままおしゃべり大会に突入!

集会本編よりよっぽどしゃべってるし!
なんならいっそこっちの方が楽しいし!
(ねねこさん、ごめんなさい!)




まあ、大人数だとなにしゃべっていいかわかんないし、チャットも
ものすごいので、追うだけで大変だったりするしね。
お話してて一番盛り上がるのって、これくらいの人数だと思うの。

盛り上がってしゃべってると、いま人来たらヤバいよね、みたいな
流れになったので、ここでイタズラ心がはるこに…。


こはるん出してみました。www

本当にびっくりした! と言ってもらえたので、ドッキリ大成功。www

ほどなく夜も明け(アストルティア時間)、空が晴れるのを待って
こはるんも入れて記念撮影!(したのが↑ですw)








これで終わるのかと思ったら、ジュレットの町に戻って
さらにおしゃべりに花が咲いたという…。
どんだけおしゃべりやねん!



そしてはるこにフレが5人増えました。
(一人同垢です)

はるこのフレンド枠これにて残り1。
今度幼女集会行くのがちょっとこわいはるこなのでした…。w



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる