目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2018-09-05 21:17:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イマサラだけど幼女集会

ともちゃんサリカさんとリベリオダンスからスタートしました。
リベリオダンス合わせるの難しかったけどサリカさんが見事に
合わせて↑この通り。♪

はい。今回も遅刻です。
遅刻しないプレイベなんてないかもしれません…。






浴衣なのにジュレットだったのは意外だったなぁ。
浴衣ならアズランのやぐらとこで輪作って盆踊りじゃないの?
(遅刻しておいて文句だけは言うw)






そんで盆踊りといえば炭鉱節よね!

♪月が~出た出~た~月が~出た~ ア、ヨイヨイ
 三池炭鉱のぉ~上に~出た~
 あま~り~煙突ぅがぁ~高い~のでぇ~
 さぁぞ~や~おっ月さんも~煙た~かろ サノヨイヨイ


歌ってたら本当に月が出ました。www

炭鉱節は受けなかったらしく、ポーズもアイドルに切り替わって
おります。www




ここでともちゃんと成り行き的に別れまして、見て回ってると
メイアさんが!


世にも珍しい(!?)メイアさんの幼女姿!
お祭りファッションで決めてる!
次は「おみこしをかつぐ」しぐさ実装で日本の夏がいっそう
盛り上がる!

…とおもろいなという、はるこの妄想。www

おそろいで謎のしぐさで記念撮影!
謝る気が全くない「あやまる」でございます。
これ、カミハの姫様とばあやが「まぁまぁ」ってやってるところよね。w







ほどなく花火がはじまりました。


あんま花火上がってないのが残念…。
景気よく打ち上がってる写真も一応あるんだけど、
天気崩れてしまって煙ってるので、よく晴れたこちらを掲載。

たくさん打ち上がってるところ写真におさめたかったので
花火おかわりしてしまいました…。
花火お高いのにすみません。
で、そこまでしたのに↑なのな。w
まあ、一人で頑張っても写真撮れるのは1つ上がってるところが
関の山…。





最後はともちゃんとツーショットで終了です!


消えてるけどハートを描くです。
ハート出てると気恥ずかしいのであえて消してからシャッター
切ったとは言いにくい(?)。www





てなわけで(?)、アプデに押される感じでようやく日誌に
なった幼女集会でございました。

ともちゃんいつもありがとね~。♪
こういうとこで古くからなじみのフレさんと出会えるのは
心強いし楽しさも10倍ってもんです!

幼女集会開催に関わってる皆様、いつも楽しく和やかに
開催されていて、安心して参加できています。
花火高騰中にも関わらず大量の配布ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。





明日はいよいよアプデだぁ。
そして幼女集会次回は遊び人ドレアだそうで。

遊び。
うーーーん、いつになくドレア作る自信がないわ…。www


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる