目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2019-02-02 18:22:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

かけもち幼女集会&ぷくあと

↑フィーナさんとお揃いの天使ちゃんレンタルで







タイトルまんまだけど、ともちゃんの告知のお陰で久しぶりに
プレイベ行ってこられました!







まずは幼女集会。

今回のテーマは天使と悪魔ということで、懐かしの天使ちゃんレンタルで
行ってきました!
あとはいつものチューリップ(ピンク色)持って、
装備をエルフ初期服に変更すれば、昔のはるこが完成するわけだけど、
どうせ誰も見てない性能装備をわざわざ変えるの面倒なので
そこまでするのはやめました。w







集会はじまってるというのに、ともちゃんログアウト中…、
と思っていたら、いつの間にかバッチリインしてる~!

幼女集会いつもながら表示人数遥かに超える人出だったので、
ここからは先にお揃い着て乗り込んでたフィーナさんと3人で組んで
回ることにしました。

組んでたら地図開くだけで誰がどこにいるかわかってむっちゃ便利。♪
せっかくいっしょに来たんだから、探さないでもすぐ合流できるのは
とても助かります。

悪魔姿で階段集合してたともちゃんもバッチリ見えてたし!
もっとも、人数多すぎてともちゃんの周囲の様子は全くわからなかった
のだけれども。www
その時の様子は後日日誌で知ることになるのでした。








誰が言ったでもなくおそろいのポーズでずらーーーっと並んでる図。
そういえば、幼女集会の定番だよねー。v

終始和やかな雰囲気なのは幼女集会のいいところ。

スタッフの皆さんのお気遣いはもちろん、参加者全体がいい雰囲気を
作っている感じ。
今回も楽しく参加させていただき、ありがとうございました!








締めに組んでた3人でも記念撮影~。v
悪魔ともちゃんを天使ではさんでみました。

よく見るとこの悪魔ファッション、オガ服じゃないの!
懐かしの悪魔女王様リスペクト!?
さすが、ここであの方にかぶせてくるとは上級者じゃのう。

フィーナさんはというと、こちらもいつの間にかお着替えしてるし!
これまたはるこが好きそうなロングドレススタイル。
品の良い淡いピンクが綺麗。背中の羽根も天使っぽい!
(四枚羽根なので上級かな?)








さて、幼女集会解散の時間になりまして、いつもなら居残りを
楽しんでしまうところなのですが、今回はプクの日とかぶるという
おまけつき。
(プレイベガチ勢だったら同時に両方行くのは困難と悩むとこだろうけど)

実はプクの日が幼女集会の1時間前にはじまるのを利用して、
プクの日→幼女集会→ぷくあと、とハシゴしてやろうかな、と企ててた
のですが、そこまでの余裕はなかったのだった。w

それはさておき、せっかくなのでパーティー組んだまま「ぷくあと」
にも押し掛けてみることにしました。







あちこち回ってると見覚えのある面々に遭遇!

エルフボーイズにはさまってみたりしていると、
わざわざプク変身でともちゃんが駆け付けて来てくれました!

プクの日といえばそんそんさん、snsnsnといえばプクの日
というほどプクの日と切っても切れないそんそんさんなぜか不在。
聞けば迷宮誘われちゃったとのこと。

はるこだけプク集会来てるなんて、なんてレアな状態だろう…、
と思っていたら…、









なんとそんそんさんが来てくれたぜー! おらおらぁ!

せっかくなので集まって!

さくらちゃんもいい顔見せて!
…と言ったところ可愛らしい寝顔を披露してくれたのでパチリ。
写真枠いっぱいで、撮り直す余裕はなさそうだったので、
このまま掲載となりました。
A&Aプロ様、事後ですがよろしくご了承ください。







ふぅ、無事日誌の形になってよかった…。
最近寒さのせいでか、なぁんか調子出ません。
皆様も体調など崩さぬようお気をつけください。
ではでは。






いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる