目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2019-03-07 06:50:57.0 テーマ:おしゃれ活動

おそろドレアとドレアバトン


うっかり塩漬けしてしまってたけど、消えないように気を遣って
置いてましたよ、みなもさん。

というわけで、一目で気に入ってパクらせてもらったみなもんドレア
お揃いにて日誌お披露目でございます。


うーん、人物が小さい…。www

ここねー、お部屋中のインテリアがとにかくきれいだったので、
部屋を広く切り取りたい、だけどそうすると人物が小さくなるという
悩ましい撮影スポットだったのでした。



みなもん常連のドレアイベントもこのたび復活するそうなので、
またパクりたいドレアが出てくるのが楽しみだったり。

しかし、もうマイコーデ枠厳しいぞ。
うーーーん、じゃあじゃあサブでお気軽に作るとか!?






閑話休題。

先日ともちゃん日誌見に行ったらドレアバトンの巻でして、
バトンが転がってたのを拾おうともせず弄って遊んでいたところ、
後日ご丁寧に熨斗つけてバトンが届けられました。

何にせよ届いたバトンはきっちり仕上げていきますよ!
というわけで、ドレアバトンスタート!






Q:永久種族変更できたらどうする?

最初から幼女ひとすじです。(キリッ)
エルフ姿も現在ではすっかりレアだけど、これも気に入ってはいるので
変える気はないなぁ。
たまにほかの種族使うのも楽しいけど、永久となるとやはり現状維持。w



Q:ドレアでよく使う色は?

パステルかくすんだ色。
地味顔なはるこは色もくそ地味なのが好きなのさ。
しかし、うにドレアみたいにどれとっても茶系オンリーみたいな感じに
徹底することもまたできないはるこなのだった…。w



Q:ドレアする時に心掛けてる事は?

とにかく絶対着たい! と熱く思えるものだけ作る!
そして気に入ったら飽きるまで徹底的に着る!
その結果、いつまでも同じコーデを着続けることに…。
そして、リアルもこんな感じだったりするのだった。
衣装にお金かからなくて助かります。(←ぇw



Q:あなたの周りにいるおしゃれさんは?

ドレア師匠状態になってるフィーナさんかな。
実はつい先頃またドレアパクりまして。


恒例(?)4つ子コーデ撮影大会を催しました。
あ、撮影のために片付けたヒューザ様&ソーミャちゃん像戻すの忘れてる。www
写真撮れたので戻さないと!

こうして見るとしましまのニーソックスきれいだなぁ。
これ使う発想はるこにはなかったわ…。
セピアンの膝当て部分を活用する方向で我流で作ってしまったからなー。w

このしましまソックス、課金なので当面現状満足して、どうしても欲しく
なったら、その時は課金しよう…。


少し引いたところからももう一枚。

色合いが春物っぽくなかったので、背景で春感を演出する姑息な作戦は
こうして見ると成功しているようです…。w

さて、バトンに戻りまして。



Q:好きなしぐさは?

まわる! 最初から入ってるのにかわいい!
これ見よがしにかわいこぶってないのもいい!
あとは課金で買ったアイドルとか。(↑の意見との矛盾w)



Q:オススメの撮影スポットは?

自宅の庭?
和物大好きだしね!
そして自宅も大好きだしね…。www
この日誌も5枚中4枚自宅の庭で撮影した写真やん…。w



Q:こういうアイテムが出たらいいな!

メダ女の制服!(ドラクエ11)
あの制服やたらかわいいのでこっちでも着たい!
ていうか、キャラメイクもドレアもない11より10の方が
かわいい服(装備)は格段に値打ちがあると思うんだけど?



Q:お気に入りのドレア

ろりろり。


もう丸1年半以上にわたって着ているのに飽きない鉄板装備。
こんなに気に入るなら出たときに買って着倒せばよかった…。
足はプリムリリーが染めもしないでいきなりドンピシャではまるという
奇跡を見せてくれました。
でも合唱隊のニーソもはまってて、どちらを採用するか悩ましいのだった。

で、さんざ悩んだ挙句、結局サブと微妙に違う双子コーデで過ごすことに
なる、と。
はるこ得意の現状維持ちゅうやつですな。www







という感じで、塩漬け写真に日の目を当てつつ、新作ドレアも披露して、
バトンも無事完走したぞ!

となると次はバトン渡す必要があるんだけど、やっぱりここは
フィーナさんに受け取ってもらいたいなぁ。
というわけで、フィーナさんのドレアのこだわりを見せてください!



あと、そこいらへんにもバトン転がしとくので、うっかり手を伸ばして
しまったそこのアナタもぜひ拾っていってください。www
その際はこの日誌にも一言コメント下さいましたらこの上ない喜びです。v



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる