目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖地の解放者

りおん

[りおん]

キャラID
: JH950-215
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りおんの冒険日誌

2019-11-28 10:28:44.0 テーマ:チーム活動

ドラゴン行ってみたww

おはにちわ!!!

チムメンとドラゴンに行ってみたww
って…どんだけ前の事やねんって言う事はやめてね…

ドラゴンのアクセって、強いのか弱いのか…
万魔とかでは優秀だけど、他の使い道は??って
思ってまうぅ……(´Д`)

まぁ~ええかぁww
自己満自己満!!

とりあえず、グダグダでも倒せたよ!
業務連絡!

フレさん達へ
エンジョイで貧乏人なので最近めっきり装備を買う金ない!!
もっぱら、ゼルメア、防衛装備なのですが…
メダルもそこ着いたので、防衛を回したいなぁ的な!
チムメンは強制誘拐だけど、足らないと思うので
テキトーにフレさんにも手伝ってもらうからね!!!


フレ&チムメンへ
レグ用の印籠の重さがない事が判明!
誰か行かねぇ?取り敢えず、僕が完成までは召喚府は負担するぉ。
行きたい人連絡要!


ムンちゃん、ハゲレスへ
取り敢えず、撮影協力をしてよ。
ちみらのパートだけで、完成するのですよ?


チムメンへ
そろそろイベントしたいので、ワイがあまりにも時間がないので
誰か協力してくれる人、連絡ちょーらい!





今年も残すとこ、@1ヶ月だね!
やり残した事ってないかなぁ?

わいはたくさんあるけど、これからどんだけやり残しを少なく出来るかが
勝負やと思っておりまふ!
みんなも最後の追い込みで、じたばたしよぉうぞぉ( ̄▽ ̄;)


ちゅー事で、コミュ障+貧乏人のりおんを今後もよろぴく(´Д`)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる