目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖地の解放者

りおん

[りおん]

キャラID
: JH950-215
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りおんの冒険日誌

2021-11-02 15:55:02.0 テーマ:ルームメンバー募集

若干名のルムメン募集及びイベント連絡

数多くのルム募集より閲覧頂きありがとう〓

早速ですが、ルムメン募集になります!

★ルム目的目的
   ●エンド・防衛・盗みなど専用ルムはあるけど。。。
    そこまでは・・・【ゆるく遊びたい!】
    いろんなコテンツを摘み食い程度に遊びたいw
     ※最近はエンドが多いかもなぁ w
★ルーム概要
   ●活動時間   夜がメイン(※休日はそうでもないw)
            ※深夜組もいる・・
   ●歴史     ありませんww
   ●人数     25人位?
★ルーム定期活動
   ●防衛DAY(第2、第4土曜日 22時)
   ※交流がメインとなりますので、失敗する事も多いですけどねw
★ルームルール
   ●募集に関しては、ルムチャでお願いします
   ●昨今、ペアさんが増えていますが、当ルームでは個別で動ける方!
    ⇒@2とかで気を遣うとかメンド―なんで,,,
★募集要項
   ●【紳士】淑女である事  
   ●メインキャラである事
   ●失敗やチャレンジに対して、笑って応援してくれる人
   ●実施する内容に対しては、最低限装備や準備してくれる人
   ●わからない事に対しては覚えようって気持ちある人
   ●エンドコテンツなども教えてほしいって方も◎
   ●ぼくに優しい人 ←重要!!!!!!
    ※りおんファーストとかふざけたイジメが横行しております!
   ●イベント等に罰ゲームがありますので、ちゃんと受けてね。
★ルムイベについて
   ●誰かが思い付いた時にやってたりします!
    →過去の事例  邪神高速周回
            自己紹介?崩壊?からのタウン内で鬼ごっこ
                                素手ルパイド
            大富豪
            Halloweenドレアイベント!
   ●現在検討案件  第2回大富豪? バトエン?ドレア?
            合同イベント? ※よく分かってない・・
     
★連絡先
   ●本日誌、足あと伝言
   ●スラチャ ヒルズ2981-3
   ●既存フレの子は、フレチャでどおぞ!

★ルム非公式Discord部屋の開設
   ●完全になる任意です!!(※聞き専○)
   ●テキストだけの子もいますよ
   ●任意なので全員は参加していません! 第2回素手パイド杯のお知らせです!

日付  11月5日   23時    鯖30

ルール  素手!アクセ及び防具はオッケー
     飯1中最短タイムのお知らせ下さい!
商品   優勝PT  賞金200万(1人50万)or    メタペア60枚(1人15枚)
     ※どちらかを選択 ※メタペアは海賊実装後でオッケー

参加         PT1   ⭐︎むにょ・リブ・ゆうな・パン
           PT2  ⭐︎リゼ・リー・いなた・ゆうしゃ
      PT2   ⭐︎まだお・ミーナ・ゆう?・りおん

備考   飯切れ中にバトルしてた場合は有効! 参加PTが3組と少ないので、、ちょいとSpecialGEST呼ぶかも?
自分のチムメンなども検討中・・・
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる