目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2016-08-15 18:18:52.0 2016-08-21 02:40:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベントに参加してきました第6弾~~冒険者の酒場~ 第七回営業 夜の部とドレア大会!~

フレに紹介されたプレイベに参加してきました^^
いきなりですが集合写真、真ん中で寝るしぐさをしているオーガさんが主催者様です!カワイイ!
遅れて参加する予定だったのでドレア大会の参加は見送るつもりでしたが
思ったよりも早く来ることができ、しかも飛び入りOKということだったので参加を決定>▽<
ただし順番はラストバッター・・・うわぁ緊張・・・

ドレア大会は男性部門と女性部門にわかれ、男性は騎士や武将、女性は踊り子がテーマとなり、3人の審査員の方から10点満点の評価を受け、その合計点で競います。

わたしは下のドレアで参加♪
ストリート系をイメージしてます^^踊り子と言うよりはダンサーですかねw ※ここからは堅苦しくてつまらない話になっちゃったのでそんなの読みたくない、という方は次の写真の下からどうぞ、もしくは戻るのだー


ドレア大会は前回に続いて2度目の参加となりますが、自分で言うのもなんですが引っ込み思案なわたしとしては正直コンテストや大会への参加は怖い・・・ドレアの技術というか表現力というか、そこにまだ自信が持てないし、見学のほうが気楽に楽しめる・・・
たぶんわたしのことをよく知ってるフレやチムメンさんは、わたしがこうして積極的にコンテストとかに参加してることを知ればビックリするでしょうね。

一応参加するちゃんとした?理由があって、
最近ドレアにはまってるわたしですが、これまで作ったのって全部自己満で終ってるから周りにどう思われてるか全然わかってないのですよ
ドレア大会にでれば評価を受けることになるので率直な感想が聞け、コンテストなので辛口なコメントをいただくこともある。
その場で受けた評価をこれから考えるドレアに活かせれば、もっといいドレアを作ることができるようになるんじゃないか・・・と考えてるわけです
怖いのは事実ですが、ドレア技術を磨きたいのもまた事実。
そのためにはやっぱり他人のドレアを見て勉強ってだけじゃなく、実際に自分のドレアを評価してもらわないとかなぁって感じかな。

以上、なんともよくわからないお話でした。
さて、堅苦しい話はこれでおしまい!今回のイベントの話に戻します^^ 全体としては25得点の評価を受け、女性部門の中で2位となりました^^v
まぁ同得点が4人ほどいましたので純粋に2番目の評価ではありませんけどw

それだけでもありがたいことですが、更にわたしは主催者様が審査員の得点や評価とは関係なしに独自に選考される賞を受賞することができました、やったね☆

上の写真で一緒に写っている方は女性部門、男性部門でそれぞれトップに輝いた方たちです!お2人ともステキ(*^∇゚)

上でまぁ色々とわけわからんこと書きましたが、結局のところ楽しんだ者勝ちかなとw
事実とっても楽しむことができました、結果関係なしにね♪
もちろん高評価をいただけたことは嬉しいですよ⌒ー⌒
あいかわらずアピール時のドキドキには手が震え、周りが全く見えなくなってしまいますがw
慣れるのかなぁ、これw

もう既に長いですが、また更に長くなりそうなのでここらで終わりにしときます

主催者様、参加者の皆様、イベントお疲れさまでした!
またどこかでお会いできることを楽しみにしてます^^

長文でしたがここまで読んでくれて本当にありがとう♪
以上、まっちでした~


~ドレア詳細情報~
ファントムカチーフ
無法者のベスト
マスタースラックス
ヴァイパーグローブ
マスターシューズ
スライムベスピアス
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる