目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2016-08-18 23:43:40.0 2016-08-18 23:46:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベントに参加してきました第7弾~オガ娘ドレア集会~

昨日、オガ娘ドレア集会に参加してきましたよー


オガ娘以外の種族の方ももちろん参加OKですが、やはりメインはオガ娘!
会場にはすごく、すご~くたくさんのオガ娘であふれてましたw

最初に少し雑談タイムがあったあと、希望者によるドレアアピールタイムがありました

人数がほんとにたくさんだったので、後ろにいたら絶対に見えないなと思い一番前の特等席をゲット! まずはトップバッター!

この方は前にわたしが参加させていただいた属性ドレア大会の主催者様です
向日葵をイメージして作られたドレアだそうな・・・かわいい・・・

発想力がすごいですよね~
装備・カラーの使い方がほんと上手で向日葵をよく表現できてるドレアだと思います
続いてはこちら^^
これまた以前わたしが参加させていただいた、悪ドレア交流会に参加されてた方ですね。とても印象的なドレアだったので一発で分かりました♪
オシャレってのはこんなドレアのことを言うんだろうなー 最後のトリはイフリートさん
フレであり、わたしにドレアとプレイベの楽しさを教えてくれたお方。
うん、いつ見てもかっこいいね!ステキ! ・・・あなたはどのオガ娘が好みですか?なんてねw

ちなみにわたしは写真の先頭+中央にいるオガ娘です、お嬢様っぽい感じを意識したドレアとなってます♪

やはりというか、全体ではもっとたくさんいるのに映らない;;
もっとたくさんいたんですよ!?すごいよねぇ

アピールタイムが終ったあとは雑談タイム。
わたしはせっせと皆さんのドレアをチェックチェック  ̄ー+ ̄

何人かとお話しもしましたが、その中でなんとわたしのことを覚えていてくださった方がいたのです!いえい^^v
わたしも最近よくプレイベに参加してるので、その中で何回か一緒に参加された方やドレアが印象的だった方等は何人か記憶してます。
わたしのことをそんな風に見てくれる人がいたとは・・・恥ずかしさのあまりツボに隠れました、意味ないけどw

そんなこんなで、とっても楽しむことができました
主催者や参加者の皆様に感謝&お疲れさまでした^ー^
またどこかでお会いしましょう!


ここまで読んでくれてありがとでした>▽<
以上、まっちでした♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる