目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2016-08-27 17:56:10.0 2016-08-27 18:58:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベントに参加してきました第8弾~悪女妖女ドレア集会~

サブタイトル:☆~襲い掛かるは魔女の誘惑
         あなたは打ち勝つことができるか?~☆

フレと一緒にプレイベ参加してきました^^
サブタイトルはわたしが適当につけただけなので流してくださいなw

このイベントは魔女だったり妖怪だったりと、悪っぽいドレアがテーマです
タイトル見ると女性限定のようにも見えますが男性ももちろん参加可で、男性は女性とは逆のヒーロー系ドレアがテーマになっていました

今回わたしは、以前参加した悪ドレア交流会用に作ったドレアと、新しく作ったドレアを引っさげ参加♪ 左のマネキンが前回作成したドレアです

新しく作成したドレアは貴族風魔族をイメージして、
ワインのしぐさができるだけ似合うように意識してみました♪

両方とも紫系がメイン色になってるのは偶然ですw イベント会場で目を引いたのはやはり新しく登場したグレイツェル衣装でしたね
それはもう、魔女っこドレア集会じゃないのかと勘違いするくらいたくさんいましたw
もちろん他にも上の集合写真から分かるとおり、色々な悪い人とヒーローがいましたよ>▽<

そして同時に発売されたしぐさのフィーバー・・・
これも演出が派手で複数人でやっているのを見ましたがすごい迫力でした

新しく出た衣装やしぐさはわたしもほしかったのですが、夏はパッション・マーメイドの水着2種を買いましたので今回は自重しました
・・・したのだが・・・こんなの見たら買いたくなっちゃうじゃないかw
けどそんな誘惑には負けないぞ~!
上のはオガ娘のみで撮った写真です
これだけ揃うとやっぱ壮観ですなー

同じ種族でこうやって並ぶってのもいいけど、今回のイベントに4人のドワ子がお揃い衣装で参加しててすっごくかわいかったです!
ドレアを考える時って、できるだけ他の人とは被らないようにしたいなぁなんてことも考えてるけど、お揃いってのも面白そうでいいね♪いつかやってみたいな~


そんなこんなでイベントも終了、やっぱりドレアって楽しい!
今回もたくさんの人のドレアを見れたし、満足満足≧v≦

主催者様、フレ、参加者の皆様、お疲れさまでした&ありがとう
イベントでは終始一緒にきてくれたフレとのおしゃべりと、
魔女衣装やしぐさの誘惑と戦いっぱなしでしたが
とっても楽しい時間を過ごすことができました^^

そしてイベント後のわたし・・・自重とはいったい・・・
更にはほしかったドルボートまで買っちゃった・・・勢いって怖いですね^_^;



ここまで読んでくださりありがとうございます^^
以上、まっちでしたー


~ドレア詳細情報~
悪魔の双角
トランプボレロ
マジェスタスーツ下
ステージアーム
モダンバニーのくつ
キャプテンの眼帯
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる