目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2016-09-18 01:38:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベントに参加してきました第11弾~「infinito azul~ドレア交流カフェバー」プレオープン~

久しぶり?にプレイヤーイベントに参加してきました

ここ最近仕事が忙しすぎて1時間ほどしかインできず討伐なんかをちょちょいとやって終わるって日が多かったからイベントに参加できずドレアを作ることもできない毎日でした><

なので本日参加したイベントでは残念ながら新作ドレアはありません><
よってドレア紹介は無し~

下の写真はお店の内装になりますがとってもおしゃれ!雰囲気出てて綺麗に仕上げてますよね
2階もあったのですが写真撮り忘れちゃった さてさて、今回参加したのはドレアイベなのではあるのですが、ドレアカフェバーという形式は初めての参加だったのでちょっとドキドキ・・・
イベントの内容自体は周りの人とドレアについて雑談したりと今まで参加し
てきたイベントと同じだったので一安心でした^^

あいかわらず知らない人に話しかけるスキルが全然上達してないのでイベント中はほとんど会話できずに終ってしまいました;_;
けどまぁ、皆さんのドレアはこっそりと一通り見せてもらったから満足満足♪どのドレアもカッコ可愛いのが多くとってもオシャレでした♪

これまで参加したドレアイベはオーガ中心なイベントが多かったためか、オーガが少ないこのイベントにはすごい違和感を感じましたw
ほとんどがウェディとエルフで、オーガはわたし含めて3人くらいしかいなかったんじゃないかなぁ

最近の悩みの一つ、写真に人が全然写らない>Δ<
この写真だと20人くらいかな?しかいないけど、ほんとはもっとたくさんの人がきてました
集合写真は全体を撮りたいんだけど砂時計マークが出て全然写ってくれないから結局一部を拡大して撮るしかないんですよね~その一部ですら全員写らないし・・・
愚痴になりそうだからこれ以上はやめておこうw

主催者様とアシスタント様、そしてわたしと同じくイベントに参加されてた皆様、お疲れさまでした&とっても楽しい時間を過ごせました♪
またどこかのイベント会場で会うことができましたらよろしくお願いしますね≧▽≦


長文にも関わらずここまで読んでくれてありがとう^-^

以上、まっちでした♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる