目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2016-09-22 22:10:54.0 テーマ:おしゃれ活動

これまで作ったドレアまとめ【4】

わたしがこれまでに作ってきたドレアのまとめです。

上の写真は前回の日誌で紹介したバサカドレアと同じく、悪ドレア集会用に作成したドレアです。

頭 :闘竜のずきん(ダークプラム/ブラッド)
体上:パッショントップ(ダークプラム/ブラッド)
体下:神託のローブ下(ダークプラム/ブラック)
腕 :パピヨングローブ
足 :占い師のサンダル(ブラック/ブラック)
顔 :占い師のマスク(ダークプラム/ )
手持:魔女の日傘

個人的お気に入りドレアその4♪
新職業である占い師に着せています^^
わたしが作ったドレアの中では珍しくセクシー系?ドレアです
特に意識してるわけではないのですが、こうして見返してみるとたしかに少ない・・・というかこれしかないね


頭 :まもりのぼうし(シルバー/シルバー)
体上:マジェスタスーツ上(シルバー/ブラッド)
体下:神託のローブ下(シルバー/ブラッド)
腕 :精霊王のグローブ(ブラッド/ )
足 :占い師のくサンダル
顔 :ウェナールピアス

これはオーガコレクションというイベント用に作ったドレアですね
個人的お気に入りドレアその5♪
神託のローブ下が連続したのは偶然だけど、この装備も綺麗だしあわせやすいのでお気に入りです^^

イベント会場であるグランゼドーラ城を意識して清楚・高貴といったイメージを持って作ったドレアです。


右手:ドラゴンの杖(ブラッド/ブルー)
頭 :悪魔の双角
体上:マーメイドトップ(ブラッド/バニラ)
体下:飛竜のズボン(ブラッド/バニラ)
腕 :まもの使いのブレス(ブラッド/ )
足 :トレジャーブーツ(ブラッド/ )

前々から作ってみたいと思っていた、竜をイメージしたドレアです。
装備してるドラゴンの杖は、このドレアは竜をイメージして作ったんだぞと周りに無理やり納得させるためのものですw

しぐさのせいで体上装備が見えなくなってますねw
今更ですがここまで載せている写真のほとんどは遊びで撮った写真を載せています。
ドレアを見せることを目的とした写真ではないので、特に足元が見えてない写真が多いですがそこはご容赦願います><


右手:ドラゴンキラー(ブラック/イエロー)
左手:てつの大盾(ブラック/ゴールド)
頭 :さとりのかんむり(ゴールド/ブルー)
体上:小さな英雄のよろい(ブラック/ブラック)
体下:古強者のよろい下(ブラック/ゴールド)
腕 :クリムゾングローブ(ゴールド/ブラック)
足 :クリムゾングリーブ(ゴールド/ブラック)

個人的お気に入りドレアその6♪
意外?にも初の黒をメインとしたドレアです。
これまでサブカラーとして黒系の色を使ったことはありましたが、メインとして作ったのはこれが初めてです。

ロトの剣と盾を入手したのでそれに合わせたドレアに直そうか検討中。


-おまけ-

ピョンシェルジュ人形が3体揃いました≧▽≦
ドレア関係ないねw


これまでに作ってきたドレアは以上となります。
またドレアを作ったら、こうした形で日誌に載せていこうと思います^^

長文でしたがここまで読んでくれた人はありがとです>▽<
以上、まっちでした♪

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる