目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2016-09-27 00:21:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベントに参加してきました第12弾~黒系ドレア交流会&とりどれ~

24(土)と25(日)にイベント参加してきましたよ~^^

24(土)のは黒系ドレア交流会!
タイトルのとおり、黒系のカラーでドレスアップしての交流会です♪
わたしは上の写真の右のドレアで参加しました⌒▽⌒

25(日)はとりあえずドレアに興味がある人同士で交流しませんか?と
いった感じのイベントになります。
一応お題も出てて、自分が一番好きな色を使ってのドレアってことで、
わたしは上写真で前半は左の、後半は中央のドレアで参加しました⌒▽⌒

残念ながら新作ドレアではないので、それぞれのドレア詳細は省略>< 黒ドレア集会で撮った写真はこれ1枚・・・
いったいイベントで何してたんだといわれると、イベント中は皆のドレアの観察、イベント終了後はずっとおしゃべりしてましたw

集合写真見れば分かりますがさすがにみんなまっ黒ですな。
けど指定は色だけだから、わたしみたいに鎧の人もいればローブだったり最近出た忍者だったりと色々でした^^

とりどれ集合写真~^^
イベントにはすっごいたくさんの人が参加されてたので
まともに集合写真を撮れた人は少ないんじゃないかな・・・ってぐらい
た~くさんの人でにぎわってました!

おかげでたくさんの人たちのドレアを見せてもらいました!
眼福眼福≧▽≦

今回のイベントはフレであるエルフさん、この写真だと中央手前の子^^と
一緒に参加しました♪
ミストグレーとパールの使い方がとても綺麗ですよね!

先日参加したイベント、ドレアカフェの主催者様とパチリ☆

やっぱりお魚さんはこういったオシャレでかっこいいドレアが似合いますねぇ。
って言ったらネタドレアもお持ちのようでw
この場では残念ながら披露してもらえませんでしたが、またあう機会があれば見せてもらおう^^

まさかまさかのお揃いドレア!(頭と腕はちがうけどねー)

たしかに水の羽衣とマーメイドは原色のままであわせられるんだけど、
水の羽衣を使ってる人自体なかなか見かけないので
声をかけられてドレアを見せてもらった時はすごくビックリでした>▽<

ドレア作ってるときは、できるだけ人と被らないようにしたいな~とか考えながら作ってますが、いざこうしてお揃いさんと出会えると嬉しくなりますね♪


この2日間、おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました!
両イベントの主催者様と参加されてた皆様、お疲れさまでした⌒ー⌒
またどこかのイベント会場でお会いできることがありましたらよろしくです♪

以上、まっちでした~

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる