目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2016-10-22 14:47:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベントに参加してきました第13弾~第参回 和ストルティア 秋の七草~

久しぶりにイベント参加ー!>▽<

3.4になってからストーリーとレベ上げを優先してて
ドレアとプレイベ参加を封印してたのですよ・・・

けどもう全職96いったから、これからはドレア三昧だい!

というわけで、今回は以前にも参加したことのある
和ストルティアに行ってきましたよん^^

みんなのドレアを観察しつつお写真撮らせてもらったり~

オガ子集団with主催者様でお写真撮ったり~


イベントで仲良くなれた人たちとおしゃべりに夢中になっちゃったり~

夢中になりすぎて朝日が昇ってるのに話し込んじゃったり~w


いやいや、やっぱ新しいドレアを考えたり
みんなのドレアを眺めたり見せ合いっこしたり
おしゃべりしたりってのは楽しいね!

レベ上げではずっと作業で苦痛だったから
なおさら強く感じましたよw


主催者様と参加者のみなさま、おつかれさまでした&ありがとう^^
とっても、とっても楽しめましたーー
またどこかのイベント会場でお会いできましたら
よろしくであります♪


・・・それにしても今回はとある理由でみなさんの種族が
カオスになってて誰が誰やら状態でしたw
特に知り合ったばかりの人は名前と顔が一致しなくて困りました> <
(知ってる人のはずなんだけど、こんな人だっけ?
 あれ?そもそも種族これだっけ?人違い?)・・・みたいな感じ
今月はずっとこんな感じが続きそうだなぁw

わたし自身、週1くらいで見た目をコロコロ変える人なので
もしかしたら同じような感覚を与えてるのかなσ(^^;
まぁ直す気はないですけどw


それではこれでほんとにおしまい^^
長文でしたがここまで読んでくれてありがとです♪
以上、まっちでしたー
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる