目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2016-11-19 23:11:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベントに参加してきました第16弾~第二回ドレア勢の片手間ハウジングリサーチ ~後編

最後の最後、後編となりますー

それではさっそく10件目へごー

上の写真はハロウィンを意識したハウジングとなっています
写真はこれ1枚しかないけど、外観もハロウィン仕様♪

2階はドレア撮影用のための空間だとか。
集まった人たちはドレアを主に取り組んでいる人が
多いこともあり、ドレア専用の空間を作っている人は
けっこういましたね 11件目、ここは式場を意識して作られたそうです。
お庭もしっかりと意識して作られていてキレイでしたよ~

そして写真のスペースはドレアのコンテスト会場でも
使ったことがあるそうで、
ここを見るやみんな真ん中でパフォーマンスを
やろうとしたがるところはさすがドレア勢と
言ったところでしょうかw
1件見終わるごとにドレア変えてる人も多かったしねw 12件目

すばらしくかわいい空間♪
全体を写しきれてないことが残念です;;
見切れてしまっているところにもかわいい要素はまだあるのだ!
2階ももちろんかわいい空間^^

ここでは照明を変えてくれたのでその変化を楽しむこともできました
照明かえると雰囲気がガラッと変わったりもするから
面白いですよね

ラスト、13件目です

何これすごい・・・とってもオシャレ・・・
何がすごいってうまく言い表せないのがつらいところですが、
とにかくすごいw
なんというか、発想力に脱帽といったところでしょうか
わたしはまず間違いなくこのような構築を
考えつくことはできないでしょうねー
最後に集合写真を載せてしめさせていただきます^^

おそらく写真1枚だけではどんなハウジングになっていたかが
あまり伝わらなかったと思います、そこはほんと申し訳ない><
少しでも今回披露してくれた方々のハウジングのすばらしさが
伝わってくれてればいいのですが・・・


ところで皆さんはこのイベントのタイトル、覚えてますでしょうか?
ドレア勢の"片手間"ハウジングリサーチ、です
そう、片手間なのです!片手間とはいったい・・・


わたしもハウジングをやっていないことはないのですが、
ハウジングってやろうとするとドレアと違って
まとまった時間が必要になっちゃうから
なかなか手が出せないんですよね;;

けどこれだけレベルの高いハウジングを何件も見てしまったら
やっぱりやりたくなっちゃうw

構想という名の妄想は前々からしているので
どっかの土日にでもやってみようかな♪


主催者の方、ハウジングを披露された方々、
参加者の皆様、お疲れさまでした♪
今回のイベントはほんとためになったし、
とってもステキで楽しい時間を過ごせました≧v≦

それではここで終わりとさせていただきますね
前編からここまで読んでくれた人は
長々とお疲れさまでした&ありがとです^^

以上、まっちでした
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる