目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2016-11-26 00:31:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベントに参加してきました第17弾~第3回ドレア勢の片手間ハウジングリサーチ ~前編

またまた行ってきましたよー
ドレア勢の片手間ハウジングリサーチ!

普段は主にドレアに取り組まれてる方たちが
その合間とかに作ったハウジングを皆で
見て回ろうというイベントの第3弾♪

初回は残念ながら都合があわず参加できませんでしたが
2回目、3回目と楽しませていただきました⌒v⌒

今回も12件とたくさん見学させていただきました!
それらをここで紹介していこうと思うのですが、
前回に引き続き申しわけないですけど
載せる写真は1枚ずつとなっていますのでご了承を><
ほんとは1件につき1つの日誌で紹介したいのですけどねー
さすがに12もの日誌を書くわけにはいかんのでw


それでは片手間とは名ばかりのすばらしい
ハウジングの数々を紹介していきますよ♪

それでは1件目へゴー!
今回も1件目からレベル高い^^

パーティ会場であってるかなw?
ミラーボールの下では参加者の方々が踊ってましたねー

写真の奥に見える小部屋みたいに、
ミラーボールの周りは落ち着いた感じで作られてて
よく考えられてるなーと思います⌒ー⌒
2件目なり~

非常に整った丁寧なつくりになってて、
家具や人形がカワイイ(〃∇〃) 

この家は2階と1階で雰囲気を変えてあって
1階は研究所っぽいつくりにしてあります。

何の研究かって?
実験のサンプルにされたくないので
しゃべれませんんん(・ω・;)

自らサンプルになるオガコレ主催者様も
おられましたがそれはそれw 3件目です!

オシャレな別荘って感じ^^
雪原にある家だからか暖炉も置いてあってぐっど♪

2階も映画館っぽいところがあって
よく考えられて作られてるなぁと感心しました

あと上の写真で写ってるドワのプラコンの
メッセージが訛らせたものになってて
とってもかわいかったです>▽< 4件目。前編最後の紹介です^^

こちらもオシャレなつくり♪
壁や柱の重ねおきがとっても丁寧だと思います。
こんな所に住んでみたい!

ここまで見てきて改めて思ったのは
壁や柱のおき方、間隔のあけ方が
皆さんとてもうまいですよねー

特に重ねおきが上手な方はほんと尊敬します


それでは前編はここまでにします
ここまで読んでくれてありがとでした^^
中編、後編へと続きますので、
よろしければそちらもどぞ♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる