目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2016-11-26 00:32:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベントに参加してきました第17弾~第3回ドレア勢の片手間ハウジングリサーチ ~後編

前編から読んでくれいる方はありがとうございます、
最後の後編となりますです♪

それでは10件目へレッツゴー≧▽≦ お菓子空間^^

今までありそうでなかったハウジングかな?
お菓子家具を使った見事なスイーツ空間です♪

こんなお菓子空間を作るのもいいなぁと思いつつ、
わたしバレンタインイベントで買えた家具持ってないんですよねぇ
イベントで買えた時より高いのは間違いないのだろうけど、
バザー覗いてみようっと
11件目、この家はお庭の写真を載せてます。

とにかく珊瑚がきれい!ものすごくきれい!
家にお邪魔するのを忘れしばらくお庭を
ぐるぐる回ってしまいましたw

お家のほうも水の領域の家具をはじめとして
とても幻想的な空間を作られていましたよ⌒v⌒ 本日ラスト、12件目となります

オシャレなカフェって感じかな
木のぬくもりが感じられる空間で
とっても落ち着きます^^

この家も壁の使い方がとっても上手ー!
最後は集合写真を♪
今回もたくさんの方がこられてて
とてもじゃないけど写真に入りきらない;;

第2回、3回と参加させていただき、
これまで25件ものハウジングを見学できて
ほんとワクワクとドキドキが止まりません!

鉄は熱いうちに何とやら、
今度の土日で時間が取れれば
改装してみようと考えてます♪

主催者の方、ハウジングを披露された方々、
参加者の皆様、お疲れさまでした
前回同様、ステキで楽しい時間を過ごせました>▽<

それではここで終わりとさせていただきます
前編から読んでくれた人は
お疲れさまでした&ありがうございます♪


以上、まっちでした
皆さんまたどこかのイベント会場でお会いしましょう^^
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる