目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2017-02-02 23:23:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

和ストルティア&悪ドレア行ってきました!

ものすっごい久しぶりに日誌を書きました!
だいたい2ヶ月ぶり・・・さすがに書かなすぎだったかな

まぁ仕事が忙しかったりイベントこなしてたりマグロ釣ってたりと
色々あったわけですがとりあえず一段落ついたはずなんで、
またちょこちょこプレイベに参加するようになると思いますので
もし会えましたらよろしくです♪


さてそんなわけでドレア久々、プレイベ参加も久々なわたしは
和ストルティアと悪ドレアに参加してきたのす>▽<

まずは和ストルティアについて、上は集合写真です
それにしても和装の種類は昔に比べてだいぶ増えましたね~

忍者集合ーニンニン写真の段!

先ほどちらりと言いましたけど
装備が増えたおかげで皆さんの和装バリエーションがかなり増えたので
ここに写ってるのはみんな忍者ドレアなのですが
同じ忍者コスでもこれだけ装備がばらつくんです!

他にも、個人的に気になったのは(たぶん)大正時代の衣装を
イメージしたドレアをされている方です
わたしは和装作ってる時って武士やら忍者やらで、そっち系のは
これまで考えてもみなかったので
今度和装考える時には大正時代のドレアを作ってみようかな^^

こうしてステキだなーって思えるドレアや自分とは視点とかが
違うドレアを見るのはほんと楽しいです*^▽^*


続いては悪ドレアに行ってきたのでそちらの感想を書いていきますよー 最近ショップに並んだドラグーンたちの集い
こうして集まると迫力あるなぁ

わたしは真ん中左の闇騎士ヘルムですが、
オーガで並ぶと小さいなほんと
(顔隠れてますが並んでるの全員オーガですw)

前回悪ドレアが開催された時はたしかウィキッドが発売されて
すぐに開催されたんだったかな?そして今回はドラグーン・・・
偶然とはいえ、なんか主催者様は持ってるんじゃなかろうかw



こんな感じで対峙させると中々に絵になります^^

ちなみにこの2人、両手剣スキル0 vs ツメスキル0
なんという見掛け倒し・・・
通常攻撃合戦ではツメのほうが有利かなw? あいかわらずの人の多さ!全体はとてもじゃないですが
写しきれないので、これでもごく一部な集まりです

久々参加だったけどやっぱイベントは楽しいですねー♪
あいかわらず人見知りなんでウロウロしてることも
多かったですが、皆さんのドレアを眺めるだけでも十分楽しい!
眼福でしたw

両イベントの主催者様・参加者の皆様、楽しい時間をありがとう≧▽≦


今回はここまでです
今度は和ストルティアと悪ドレアで作ったドレア日誌でも書こうかなー
ここまで読んでくださりありがとです⌒v⌒

以上、まっちでしたー!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる