目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2017-02-04 17:05:11.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア日誌~和装~

先日、和ストルティアという和ドレア交流会なプレイベに
参加してきました^^

その際に新しいドレアを2つ作ったのでそのご紹介~o^∇^o

頭 :くろがねのはちがね
体上:盗賊のチュニック上(クレイ/ )
体下:ヘヴィーアーマー下( /ローズ)
腕 :くの一の手甲
足 :けんぽうの脚帯(コアブラック/バニラ)

忍者ドレア、ニンニン!
上のは、ご報告申し上げます、みたいな感じかな
ま:ゼラリム姫がどこにもおりません!
グ:姫を見張ってるのがお主の任務だったはずだが・・・
みたいな茶番は置いときますかw

忍者ドレア作って困ったのが、最初作ってたのが
なんとなく見た目アサシンっぽくなってしまったこと
で、アサシンと忍者って何が違うの?と
よくわからない自問自答を展開すること数十分、
とりあえずできるだけ和っぽくして忍者と言い張れば
忍者になるんだい、という結果に落ち着き上のドレアにw
結局アサシンと忍者って何が違うんでしょうね?

フレでNARUT□を参考にすればとアドバイスをくれた方いましたけど
あれ参考にしたらなんでも忍者にならないw?


頭 :無法者のバンダナ(ブラウン/ ) ※非表示中
体上:バトマスアーマー上(ダークプラム/ )
体下:聖騎士のよろい下(アメジスト/コアブラック)
腕 :森人のてぶくろ(コアブラック/ )
足 :わらぞうり

バンダナ非表示はフレに似合わないといわれたのでw・・・グスン
ほんとはバンダナじゃなくてはちまきみたいなのにしたかったのですよ
そしてウェディのターバンみたく後ろにたれる帯が長いのが
よかったんだけど、いいのがなかったー><

武器は写真だと持たせてないけど名刀 斬鉄丸を持たせてました
バトで二刀流すると刀を左右にさすけど、
左にまとめるようにしたいなぁ

人間verの写真もあったので一応w
こっちは無法者のバンダナも表示してるからちょうどいいかな

この写真はたしか戦闘終了後に棍をしまう動作がなんとなく
かっこよかったのでその瞬間をなんとか撮ろうとして
頑張ってた1枚だったはず

ほかにはオガ子の、素手だと戦闘終了後に
髪をかきあげるしぐさをしてくれるんですけど
それがすっごく好みだったり* ̄∇ ̄*
髪をかきあげるしぐさ出てくれないかなー



とまぁドレアに関係ない話もいろいろしちゃいましたが
今回はここまでにしておこうと思います^^
また、悪ドレア交流会用にドラグーン装備使ったドレアも
作ったので、次はそっちの日誌を書きますね♪

ではでは、読んでくださりありがとうございました!
以上、まっちでした>▽<
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる